【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示BANG!

サイトへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

[209]すみません 投稿者:がぜる

投稿日:2020年04月26日 (日) 08時11分

業務の関係上、某感染症にふりまわされて、ものすごく多忙っす。
今は非常に厳しい時代ですが、なんとか生き抜きましょう。
「待て。而して希望せよ。」(「モンテ・クリスト伯」より)

それで、すみませんの件ですが、実は、、、、。
ツイッター、やってないのです。
というか、スマホ、持ってないという化石人間。
遠くから、遠くから、貴殿の活躍、祈念しております。
とほほ。

[208]連絡取れたら嬉しいですね 投稿者:斎湖

投稿日:2020年02月18日 (火) 23時04分

がぜるさん、本当にお久しぶりです。実は自作品のサイトの更新はしてないのですが、別口の更新はガンガンに行っています。ツイッターやってますんで、もしよろしければ繋がりませんか?
・・・とここで書いておいて、反応あるといいなぁと思いつつ・・・。

[207]ご連絡 投稿者:がぜる

投稿日:2019年02月16日 (土) 22時28分

久しぶりにきました。
ちょっと話題は、おそいのですが、「サンダーボルト ファンタジー」がすごいっすねえ。

[206]おひさしぶりです 投稿者:がぜる

投稿日:2017年09月10日 (日) 13時33分

このたび、WIN10に振り回され、PCを修理に出す羽目になりました。
生きてるのはすばらしい!
私も、通院する病院の数がどんどん増えていますが、まだ生きてます。

[205]あまり更新してなくて済みません 投稿者:斎湖

投稿日:2017年01月12日 (木) 22時55分

リアルでいろいろしていてあまり更新してないですが、一応いきてますー。

[204] 投稿者:水無光碧流

投稿日:2015年01月01日 (木) 10時35分

お久しぶりです。お元気ですか?PCが壊れてしまい連絡先などを喪失しておりました。
昔のPCを修理してセイクラブ時代の画像なんかを掘り起こし何とかここへたどり着きました。もう更新はされて無いようですが、足あと残させて頂きますね。

[203]こんにちは 投稿者:Yotsumoto 玲慈

投稿日:2014年03月26日 (水) 14時24分

はじめまして。
マビノギ見ました。
同じ名前使ってるんですねー(笑)
珍しいので、それだけ伝えにきました。

[202]生きてますか 投稿者:じゃんぼおらんだ

投稿日:2014年01月11日 (土) 02時25分

元気ですか

[201] 投稿者:がぜる

投稿日:2013年12月21日 (土) 00時18分

一年たったんすねー。
よく見たら、200番ゲットだったw

[200] 投稿者:がぜる

投稿日:2012年12月19日 (水) 21時51分

元気であれば、何かいいことがある、と信じて。
こちらもがんばる、がんばる。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板