Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[148] 投稿者:lll - lllll RES


llll

2005年12月07日 (水) 16時51分

[147] 投稿者:yop - も、もしもーし RES


毎度毎度こんな書き込みで申し訳ないんですが、
……生きてらっしゃるんでしょうか?
というか、元気に日常生活を送ってくださってるのなら
なんの問題もないんですがね。

こんどふらりと遊びに行こうかなとか
実は思ってたりしたんですが、
なんだか忙しいんだかなんなんだか…

とりあえず無事をお祈りしていますよ。
がんばってくださいねー

2004年09月27日 (月) 01時53分

[146] 投稿者:B-M - 生存通知 RES


一応生きています。
下記サイトにて日記再開させましたので。

http://diary2.cgiboy.com/2/saikoro/

2004年05月31日 (月) 10時23分

[145] 投稿者:いかさま消防士 - 2ヶ月過ぎましたね RES


お元気だと良いのですが、日記の更新が止まってるとその辺が分からず、オンラインのみのおつきあいですが少し心配でもあり…

なんてね。
ま、長くなくてもいいので小ネタをぽつぽつ書いていくと良いと思いますです。

自分に負けずがんがってください

2004年04月11日 (日) 16時18分

[144] 投稿者:らーじN - はーい RES


おげんきー?
あまりムリしちゃだめよー!

2004年03月12日 (金) 00時07分

[139] 投稿者:らーじN - 指輪一つでも RES


人生はコロコロ変わります

…ほら、婚約指輪とか…
貰っても贈っても人生変わりますよね

…もちろん、なくしても変わりますが…
配偶者からの評価ダウンという(笑)

そんなこんなで、ロードオブザリングはDVDで買う予定
完全版が出るならゼヒ観たいですよ。ええ

2004年02月08日 (日) 22時44分

[140] 投稿者:があ - ほぉ


そうすると映画では " LEON " に続いて2本目ですか?
( かなりの映画がDVDになったからそんなことない? )

わたしは映画DVDはいまだに " LEON " のみです。
音楽DVDがほとんどですねぇ。

3部作全部観て、やっぱり面白くて
完全版とかあったら
LOTRのDVDも買っちゃうかもしれませんです。

ハイ。

2004年02月09日 (月) 01時25分

[141] 投稿者:らーじN - 正解!


もちろんLEON以来の快挙(?)です
最近はDVDなんか買いませんし…

直接映画を観に行くことはありますけどね
マトリックス観に行って、前半は主人公違うよなあとか(笑)
とりあえず、LOTRは作り手の愛情がひしひしと感じられるので確実に買うと思われます
完全版、でてくれよー←何か知っているらしい

2004年02月09日 (月) 07時22分

[142] 投稿者:があ - あら


まだ増やしてはおられませんでしたか<映画DVD

" LOTR " は
映画館はツライけど
映画館で観たいと久々に思いました。

ふーん、完全版ねぇ
何を知っておられるのかわかりませんが
ちょっと期待しててみよう(にや

2004年02月09日 (月) 23時41分

[143] 投稿者:へぽーん - LOTR


LOTRのDVDですが

映画そのままなコレクターズ・エディション(一枚)と

カットされたものも挿入され製作時の撮影状況も収めた
スペシャル・エクステンデッド・エディション(四枚)

がありますよ?

ちなみに私はこれくたーずえでぃしょんを購入中
#後は3部だ



全部を通すと9H以上
完全版が出るとしてだ、12Hくらいになりそうな?

なんにせよ
2/11 朝一で見に行きますよ〜

#っと便乗してみました

2004年02月10日 (火) 23時50分

[137] 投稿者:YOP - あんてな効果が(笑 RES


久々の更新、そしてサイト開設5年。
大変おめでとうございます。
こんな深夜に更新しないでも(人の事言えない

なんかいろいろ大変みたいですが、
ご自分のペースでまったりと頑張って下さいな。

そなわけで、復帰確認第壱号〜♪

2004年02月06日 (金) 03時38分

[138] 投稿者:があ - こ、こわくないもん


確認&書き込みありがとです

といいつつ、また深夜の更新
うたた寝しちゃうとダメですねぇ

そんなわけで

不規則な生活にまっしぐら
(別に目標にしてるわけでもない)

2004年02月08日 (日) 03時31分

[132] 投稿者:らーじN - えー RES


2月です(笑)

ふぁ、ふぁいとー!

2004年02月02日 (月) 16時52分

[136] 投稿者:があ - すいません


気がつきませんでした(ぉ

えとえと、なんとかがんばります。
見捨てないでね(涙

2004年02月06日 (金) 02時09分

[131] 投稿者:B-M - こんにちはー RES


新年のあいさつはおろか訪問の挨拶すらおろそかにして申し訳ないと平身低頭するB-Mです。
また改めてCDDRで。

2004年01月18日 (日) 11時07分

[135] 投稿者:があ - こ、こちらこそ


平身低頭でございます。
書き込みありがとうございます。

新年、思いっきり過ぎちゃってますが
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

はい、改めます。ハイ。

2004年02月06日 (金) 02時07分

[130] 投稿者:kazu - あっ RES


復活してるー
さすが新年やら年末やらは違いますな。
ネタたまって書きたくなったのでは?(違)

チョコチョコ見に来てますのでがんばって更新
してくださいねー(^.^)/

最後ですが今年もよろしくです。

2004年01月07日 (水) 00時42分

[134] 投稿者:があ - うっ


お察しの通りでございます(汗

仕事が始まったら忙しいのを理由にして
また更新してなかったというわけです。

ええ、そんな忙しいわけはないんですが。

うれしい書き込みありがとございます。
今さらながらですが
もーちょっとがんばりますです。はい。

2004年02月06日 (金) 02時05分



Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板