【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16] 投稿者:YOP - お忙しいのでしょうが


GEOCITIESって、1月半更新しないと……ぶるぶるぶる
がんばって生き抜いてください。
この世知辛い世の中を。

ま、いろいろがんばってねーとしか言えない非力な私。
更新楽しみにしてますよー

2002年11月23日 (土) 17時20分

[18] 投稿者:があ(管理人) - えとね


3ヶ月って、なってました(^^;;
更新しよう、しようと思ってて時間が経つと
さらに更新しづらくなってくるもんなんですねぇ。

というわけで、やっと更新しました。
さぼるのは少しくらいがいいようです。

そういえば、禁煙されてるとか。
がんばれーーー(←ヒトゴト)

2002年11月25日 (月) 02時47分

[20] 投稿者:YOP - 読んだー


更新お疲れ様でした。
いやいや、別に催促したわけじゃないんですけどね。

にしても、なんでこう人のテキストは読みやすいんでしょ。
自分のトコのテキストが死につつある今日この頃。
それでも、気がつけば1年たつみたいよ。うちの日記。

俺は更新を非常に楽しみにしてる派なので、
間違っても閉鎖とかにしないでねー。ホント。

2002年11月29日 (金) 22時57分

[22] 投稿者:があ(管理人) - ありがとー


催促された、ということはないんですよ。
そろそろやんなきゃ、消されないうちに、ってことで。

読みやすいですか、そですか。
だと、うれしいですねぇ。

YOPさんの文章、ヨイですよ。
特に壊れかけた時はとてもヨイです。(^^
それにしても、毎日更新、1年ですか。
わたしから見れば、もう神ですね。いや、ホント。
あー、神になりたい。(説得力無し)

2002年12月01日 (日) 03時25分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板