【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[114] 投稿者:らーじN - 無事に


旅に出たようで
お土産買うときに値段が無難かどうか連絡してくれるといいんですがねえ…

たぶん、電話こないでしょうね(笑)
旅の無事をいのりつつ、KAZ−ちゃまとの遭遇もたのしげに待つとしましょう

2003年10月08日 (水) 04時01分

[115] 投稿者:へぽーん - 旅ネタ)道東は庭でした。4年前だけど


探さないでくださいと言われると
探したくなるのが人情でございます

早速ご近所に張り紙をはっときます

表題は


”うちのタマ知りませんか?”


お後がよろしいようで(タマかよ


ちゃんと毬藻な品を記念に買いましょう(こら
#その昔、毬藻教とかあったねぇ(まだ電脳空間のどこかに・・・・

2003年10月09日 (木) 01時45分

[116] 投稿者:があ - ちゃんと帰ってきてますが


更新をさぼっております(^^;

いろいろな方々と出会いましたが
KAZ−さまと思われる方とはたぶんお会いできてないかと

釧路→網走→知床→旭川

って感じでずっとバスに乗ってたような気がします

電話させていただこうかと思ったのですが
ナマモノはNさまんちの方が絶対ヨイと思われたため
買わないことにして六花亭、柳月などのお菓子メインで(笑

美味しい醤油漬いくらとカニ他を食べたいですもん

いっぱいありましたよ<毬藻
なんか顔描いてあったりして微妙だったので買ってませんが
へぽーんさんの庭だと知っていれば、
情報聞いてから行ったのに(くや
・・・まあ、移動ばっかりで時間なかったんですけどね。ふ

2003年10月19日 (日) 00時27分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板