【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6] 投稿者:YOP - 更新おつかれサマルトリアの王子(謎


タイトル通り、おつかれサマル(以下略
いや、うちの掲示板でもかいたけどとりあえずね。

で、私にゃ頭のよさもセンスもないってば。
そう見せるのが上手いだけで(笑

2002年09月03日 (火) 11時46分

[7] 投稿者:があ(管理人) - 王子だったんかい


まぁ、ご謙遜を。よーさんったら。

いえいえ、すっきりした作りでセンス良いと思いますよん。
時々ドキッとするようなTOP絵があったりするけど(^^

いろいろお世話になってます。ホント。
サクっと作れる技術が欲しいもんだけど、
オツムの程度がレベル1くらいですからねぇ。

とりあえず少しは強まったところで、
中身の更新をもう少し・・・ぐぅ。

2002年09月04日 (水) 23時54分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板