【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[101] 投稿者:いかさま消防士 - 地元のは


一応あるんです、天下一品。
出来た当初に行ってきましたよ。
結果は、敗北感漂う哀愁の味(意味不明)
ま、口に合わなかったという事ですが、後日知り合いの人に聞いた話では、本店とは味が格段に違っているらしいです。
いつか行かねばと思い幾星霜(ぉぃ)

2003年06月30日 (月) 10時43分

[102] 投稿者:があ - あうあう


遅おそのレスでごめんなさい、ごめんなさい(泣
ちょっと落ち着いたのでまたちゃんと更新します。たぶん。

で、天下一品本店ですが
近くまで行かれたら1度は行ってみられるのがよいかと。
著名人のサイン色紙が所狭しと並べられた
独特の雰囲気の中で食べるとまた美味しくいただけるかと。
(行ったのはずいぶん前なので今は変わってるかも)

関東のも、たぶん味は違ってますね。
やっぱりそれぞれのお店で若干違うような。
地元のひとの好みに合わせて多少は変えてあるのかも。
いや、わからないですけれども。

関東のは、やっぱしょっぱいかなー

2003年07月14日 (月) 02時32分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板