【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[94] 投稿者:いかさまん - 外国語が苦手なら


のばへ行きましょう(笑)
じゃなくって、こんなサイトがありますので
紹介しておきます。
ご存知かもしれませんが、ショートブレッドのお礼です(ぇ)

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

2003年06月16日 (月) 22時12分

[95] 投稿者:があ - いえ


日本語も苦手だったり(てへ)

それにしても"をををっ"な翻訳サイトですね。
思わずお気に入りに追加です。
肝心のschafferサイトはまだ見てませんけど。
だって、価格がユーロなんだもん。

お礼言われたので、ショートブレッド現物送ります?(^^

2003年06月17日 (火) 00時08分

[96] 投稿者:いかさまん - 苦笑


うちのとこの掲示板のカキコのお礼ですな。
情報には情報でお返しってなもんで。
あっちに書いてもいいと思うけど、こちらに書くほうが適切だと思いましたので。

ま、本気で送ってきても当方としてはいっこうにかまいませんが(殴)

2003年06月17日 (火) 08時31分

[97] 投稿者:があ - いえいえ


送りつけるの結構好きだったり(はっはっ

ていうか、勧めたものの
たまたま近くに売ってないとかなら
職場の下に売ってるし、と。
(ま、ネットでも買えますが)

挑戦を受けて立つとおっしゃるなら
メルアドの方に送り先をどうぞ(笑

2003年06月18日 (水) 00時30分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板