【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[91] 投稿者:YOP - 2万超おめでとうござ〜い


述べ訪問者数2万人、ホントおめでとうございます。
いちファンとしては、たくさんの方ががあさんの文章を
楽しみに読みに来られてるんだなと、
非常に嬉しく思ったりもします。

これからも、楽しく、まったりできる癒し系の文章で
多くの方を魅了してくださいね。



…等と、俺っぽくない文章でお伝えいたしました。
(↑耐え切れなかったらしい)

2003年06月13日 (金) 22時04分

[93] 投稿者:があ - ありがとうござ〜いまし


といっても、長くなっただけだったり。

YOPさんちみたいにいろいろ企画があったり
個性があったりするわけじゃないので
そんなマジメな文章書かれるとテレくさいです。
うれしいですが。

定期的にさぼっているのに来てくださる方がいらっしゃるのは
ほんとにありがたい限りです。
こうやって書き込んでいただくことがあると
やっぱりもちょっと続けようかな、と思います。

ほとんど独り言みたいなもんで
書き込みようがないサイトだと自覚しておりますが
定期的に書き込んでいただいてありがとう。

ほんの少しでも楽しんでくださる方がいらっしゃれば
とてもとてもうれしいことです。

2003年06月14日 (土) 00時36分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板