【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[78] 投稿者:いかさまん - ルイルイは強敵(とも)を


呼んじゃったりしませんか?
それとも、朱に交わっちゃいま(ゲシゲシ!)

あ…(ドスッ!)
ぐはぁ(死)

2003年03月06日 (木) 22時56分

[79] 投稿者:があ - いえいえ


わたしはふつーです(にっこり)

まだなぐってませんよ〜〜(に〜っこり)

ぷすっ(うふっ)

2003年03月09日 (日) 01時22分

[80] 投稿者:らーじN - つーことは


太川洋介ってことでふぁいなるあんさー

ちがう?微妙にちがう?
まあ、日記耐久を参加した時点で負けかと

2003年03月16日 (日) 23時41分

[81] 投稿者:があ - 戦わずして負け


ってことですか。

確かに皆様がたの濃いぃ日記を読ませていただくと
わからないではないような気がしないような。
(どっちだ)

あ、負けでいーです。それも人生。
ふつーですが。

っていうか、太川陽介?

2003年03月17日 (月) 01時28分

[82] 投稿者:らーじN - んとね


太川陽介(たがわ ようすけ)でつ
ルイルイでつよ

2003年03月19日 (水) 23時38分

[83] 投稿者:いかさまん - ルイルイは


幸福の使者の方のつもりだったんだけれども…
太川洋介って古いヨ

以上、あの世からの中継でした(違)

2003年03月21日 (金) 17時32分

[84] 投稿者:があ - えっと(汗


両方知ってます。
そんなわたしはダメダメですか?

×(ペケ)は白癬白泉社でしょうか。
ネットで調べるまで思い出さなかったけど。
調べたらヘンなねーちゃんも出てきたし。

太川さんはゆりこさん(藤吉久美子さん)の
ダンナさまでルイルイでつね。

あ、いかさまんさま
ずいぶん遠くまで行かれたんですね(違2)

2003年03月22日 (土) 03時13分

[85] 投稿者:があ - 訂正


×(ペケ)新井理恵さん、小学館でした(汗

2003年03月22日 (土) 03時21分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板