【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[75] 投稿者:いかさまん - おつかれさま


更新おつかれさまでした。
ちゃんと春っぽくみえますよ。

あ、遅ればせながらお教えしましょう。
ぢめんに刺さる鯨は 国立科学技術博物館の横にあります、
原寸大のシロナガスクジラのことです。
まぁ、たいしたものではないのですがね。

2003年03月03日 (月) 23時40分

[76] 投稿者:YOP - パラサイト発言


春リニューアルおつかれさまーっ
爽やかな色合いの中で育まれる濃厚な文章。
相も変わらずステキなことですな。

そして、うちの日記ではかいたのですが
紅茶ありがとうございました。
今のガなくなったらおいしく頂かせていただきますね。

2003年03月04日 (火) 02時30分

[77] 投稿者:があ - ん〜にゃ


<いかさまんさま(←ひらがなで書くとよくわからない)
ありがとございます。
もう今日の時点ですでに内容が春らしくなかったり(汗

も少しあったかくなったら、りべんじ上野予定なので
次回は渡り鳥暴走族を見がてら、見に行きまする。


<YOPさま
ほめられてるのか、投げやりなのかわかりかねますが
ありがとうございます。

結構長いことあるんですね、紅茶。
わたしはコーヒーも紅茶も好きなので消費が激しいです。
ま、お酒ほとんど飲まないからそう高くもついてない?

2003年03月05日 (水) 00時54分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板