【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[70] 投稿者:wind - おひさ〜(お約束の挨拶)


最近は、日本がつぶれてもいいように一日30分ほど英語を勉強しています。ええと、ええと、久しぶりすぎてあまり書くことが思い浮かばないな〜。

とりあえず、当面4月の健康診断までは派手なお酒の飲み方は控えよう、うん。(・・・就職してさらに、お酒が飲めるようになったらしい)

2003年02月24日 (月) 23時26分

[72] 投稿者:があ - ほんとにね〜(お約束2)


英語を勉強中とは。エライです。
学生時代は英語を自由に操れる体質改善を野望として
(一応)がんばったんだけどね〜(過去形)

お酒が強くなったとは、おめでとう?
(学生の時でも結構飲めてたような・・・)
確かに若手で健康診断で肝臓とかひっかかると
哀しいものがあるかも。
でもネタになるからいいじゃーん(←オニ)

2003年02月25日 (火) 00時05分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板