【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[65] 投稿者:ばらすと@ - ついでだ書いちゃえ>寝床ぢゃんく


 西新宿のparkhyattですが、開業当初から比べて、対応にムラができてしまったようです。本来ホテル稼業ではあってはならないことですけれども。
 六本木の真ん中にgrandhyattが開業することで、今までの上客がそちらへ流れてしまう可能性が非常に高いと自分は見てます。外国の方にとっての六本木はかなりの知名ですし、地下鉄の利用で23区内一円さっくり移動できますからして。

@同じ六本木でも1丁目のヴィラフォンテーヌが都内でのメイン打ち合わせ寝床だったりして<端からnet付き&1600mm幅寝床&でかいユニットバス&13〜15K(税サ込)の宿泊費でお気に入り。十番の日進ワールドデリカテッセンにも近いし。

2003年02月24日 (月) 00時19分

[67] 投稿者:があ - あらら


ぢゃんくであられたとは。
4月予定とか<grandhyatt
料金に限っては parkhyatt と同じくらいでしょうか。

それにしても、いろいろなコトをよくご存知なんですねぇ<ばらすとんさん
師匠と呼ばせていただきます。
なんのお仕事をされてるのか、気になるところですが。

2003年02月24日 (月) 00時52分

[68] 投稿者:があ - で、


十番の日進ワールドデリカテッセンって
美味しいです?<師匠

2003年02月24日 (月) 00時54分

[69] 投稿者:ばらすと@ - うわー


 師匠は勘弁してください(ぺこり。普通に「ばらすと@」なり「@」で充分ですので。

>>寝床ぢゃんく
 と言いましても、有名な某ジャンキー(ズ)の一員ではありませんので念為。彼らはサービス面からしか見ていない「使い倒し輩」ですからして。それではホテル稼業がなんであるか永遠にわからないということで。

 で、始まりは、長野在住な方とのプログラム構築打ち合わせで都内の寝床を使うことが多いこと、仕業の終了が終電以降確定の場合、タクシーで帰るより近くで転がった方がよい(仕業場で椅子寝や机寝も何度となく)ことからだった、というしをしをだよもん攻撃な原因からです。
 ついでですから今まで寝床として使った都内の宿さらし〜(殴)

 東横イン(駒形、品川駅高輪口、蒲田東口、羽田大鳥居)、ニューオータニイン東京、芝弥生会館、インターコンチネンタル東京、有明ワシントン、東急イン新橋愛宕山、ヴィラフォンテーヌ(茅場町、六本木)、お茶の水セントヒルズ、アグネスホテル&アパートメント、ソフィテル東京、メッツ(田端、武蔵境)、メトロポリタン、エドモント、プリンス(池袋サンシャイン、東京、品川、高輪さくらタワー)、アミスタ阿佐ヶ谷、セレスティン、アワーズイン阪急、第一ホテル両国

@ヴィラフォンテーヌ六本木の対価価値と、アグネスホテルの使い勝手と広さの両立という点が個人的お勧め。


>>日進ワールドデリカテッセン
 食えるものなら食っていただきましょうか(笑)。詳細はこちら→http://www.nissinham.co.jp/nwd/index.html

@基本的にお肉屋さんです。でもその実態は...実地に行ってみたほうがよいよいよいよい(残響音含まず)。

2003年02月24日 (月) 21時04分

[71] 投稿者:があ - 字がいっぱいだ〜(珍)


では、ばらすとさま、もしくは@さまで(ぺこり

SEさんなんでしょか(←あまり知らない)
大変多くの寝床を利用されてるようで。
オススメの寝床、機会があれば利用してみたいと思います。

ちなみに日進ワールドデリカテッセンは
わたし的にはかなり興味があるので
近いうちに探索に行こうと心に決めてたり。
(日用雑貨も文房具も食材も好き〜♪)

2003年02月24日 (月) 23時59分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板