【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[47] 投稿者:YOP - ひーりんぐこーか


外に出ることもほとんど無く、
ふらふらと買い物に行くことも無く、
日々寝てるか仕事かの最近の俺様ちゃん。

そんな俺様ちゃんのヒーリングに、
があ姉さまの文章は一役買ってくれてます。
ちゃんと和んでますよー
癒されてますよー
(誉め殺し作戦発動中。理由はまだない)

2003年01月21日 (火) 02時40分

[50] 投稿者:があ - ひ、ひとごろしぃ


って、殺してどうすんですか。
理由が今後できるってことですか。

ほんとお疲れのご様子のYOPさん。
入院などにならぬよう、お気をつけくださいませ。

それにしても、CDDRのみなさまも風邪引きさんが多いよう。
みなさまもお大事に。

2003年01月22日 (水) 01時41分

[51] 投稿者:YOP - あっはっは


おいおいハニー。俺に『働く男』を送ると?
12月28日分の日記ですでに書いたってば。
しかもその数日後に飲み屋で熱唱する始末。疲れてるね。

高校の時分、ユニコーンのコピーバンドしていながら、
奥田民夫氏があまり好きでないYOPでした。けふ。
なんでうさぎのアイコンがないんだよぉう(T-T

2003年01月23日 (木) 01時35分

[52] 投稿者:があ - ないんだもんさ(^^;


もともとないんよ、うさぎ。

いやいや、読んだってばさ。
でも、あの曲のおとこのこの一生懸命さがいいな、と。
なんかイメージがだぶる部分がね。会ったことないけど。

奥田氏が好きとかじゃないけど(←失礼?)
スゴイなと思う、好きだと思う曲は多いのですよ。
ちゃんと聴いたのは最近になってからだけど。

2003年01月23日 (木) 21時47分

[53] 投稿者:YOP - くぅ


ないならしかたありませんな<うさぎ

で。モグラの表示がされないときがあったりなかったり。
アイコン何にしようかね……

2003年01月23日 (木) 22時15分

[55] 投稿者:があ - 誰がはにーやねん(遅)


表示されないことがありますか、そうですか。
たぶんワナだと思われ。
わんこにしたのかと思ってたんですけどね。
そろそろアイコン変えた方がいいかな〜

(バンドでどのパートを担当してたのか想像ちう)

2003年01月25日 (土) 19時29分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板