【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[46] 投稿者:らーじN - うぶ毛は凍るかどうかは…


あいや、こちらでははじめましての日記書きでつ
で、睫毛や髪の毛はよく凍りますが…うぶげはしりません(笑)

ってか、最近はあまり長時間表にいないなあ…
体験したいときはぜひいらして下さいなりなり

2003年01月21日 (火) 00時17分

[49] 投稿者:があ - そうなんですか


TVで映ってた馬のタテガミから何から
霜が降りたようになってたので(^^;

昨年秋に初めて北海道行きました。よいとこでした。
社内旅行だったもので食事ついてて美味しくなくて。
次回は食事は自分で勝手に行くもーん、
と心に誓いました。

今の時期はうかつに行くと凍りますか?(笑)

2003年01月22日 (水) 01時38分

[54] 投稿者:らーじN - うかつに来ると


凍るかもしれません(ウソ
部屋の中はこっちのほうが暖かいでしょうね
暖房設備が整ってますからして

…きてみます?(につこり

2003年01月23日 (木) 23時23分

[56] 投稿者:があ - 行きたいかも・・・


そういえば、うちの両親と弟が
先週ひそかに北海道に行ってたらしいです。
小樽でぶいぶい言わしてきたとかきてないとか。

わたしもぶいぶい言わしに行きたいです。
凍るのはヤですが。

2003年01月25日 (土) 19時34分

[57] 投稿者:らーじN - があさん北海道襲撃


ええ、ぶいぶいいわせに来て下さい
ぶひぶひとお返しいたします(謎

2003年01月29日 (水) 23時33分

[58] 投稿者:があ - そゆわけで


レスがとても遅くなりました。
ごめんなさい、ごめんなさい。

まぢで暖かくなったら、ぷらっと行きたいです。
夏くらいとか。(暖かすぎ?)

観光マップにないようなところでも
ほのぼのできたり、楽しめるところがあれば
お教えくださいませ(^^

2003年02月12日 (水) 03時50分

[59] 投稿者:らーじN - 特別…


それといって知っているところは有りませんが
食べ物だけはすべて完璧でつ!
そりゃ、市場関係者ですから(笑)
安くていい店、たくさんありますよ〜

2003年02月14日 (金) 00時39分

[60] 投稿者:があ - 関係者さまっ?(きらっ)


そっかー。
市場関係者でいらっしゃったんですね。

いや、観光できなくてもいいです(ぉ)
ぜひとも教えていただきたいものです<美味しいお店

旅行費用ためよっと♪

2003年02月14日 (金) 22時21分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板