【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2] 投稿者:Toshiya - ご無沙汰しています。


災難でしたね(^^;
掲示板を作り変えるのも大変だったことでしょう。
ちょくちょく見に来ていますので、
来たときは書き込みをちゃんとするように心がけます。(^^

2002年08月24日 (土) 12時51分

[3] 投稿者:があ(管理人) - 恐縮です(^^;


マメに更新してない自分の責任なのですが
確かに結構苦労しました。
素材を変えずにそのままレンタルさせてもらえば
そういう苦労はないのですが、
細かいところに時間をかけてたりします(^^;;

そういうわけで本編自体も更新が滞っておりますが
少々、りにゅうある中です。がんばります。

2002年08月26日 (月) 01時19分

[8] 投稿者:Toshiya - 更新・・・


懐かしい響きですな(爆
うちのほうも全く更新しておりません。
MIDIなんか今年はひとつも完成してないし。

TOPが変わりましたね。
今までのどこかノスタルジックな感じとは違い、
一転してPOPなイメージで、
これはこれでがあさんのサイトによくマッチしているように思います。(^^

本編の怒涛の更新も楽しみにしています。

2002年09月08日 (日) 15時27分

[9] 投稿者:があ(管理人) - くぅ


懐かしい響きですか。
とはいっても、MIDI作品を作るのは大変でしょうから(^^
うちはヨタ話ですから、
しようと思えばいつでも更新できるハズなんですが。
(自分で書いて弱ったりなんか)
TOP絵はお気に入りを提供していただきました。
怒涛とはいきませんが、ちょっとずつがんばります(^^;

2002年09月10日 (火) 00時26分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板