【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[35] 投稿者:いかさま消防士 - 有馬記念


有馬記念とっちゃいました。
日記に書いたとおり、友達の付き合いで100円だけ。

ちなみに、選んだ理由は有名馬ばっかりだったので、
距離的適性っつーか、過去に走ってきた
距離で決めました。
そして、友人の一押し馬でした。
ふつうあそこで差されないだろうにね

2002年12月23日 (月) 01時59分

[36] 投稿者:があ - おめでとござーます〜


有馬記念を獲られるとはおめでとりです。
よく獲られましたねー(感心)
買ってても、たぶん獲れてなかったと思いますが
強い勝ち方だったので、よいレースを観れました(^^
ファインモーションが無敗で勝つのも観たかったですが。

なんだか近頃ついておられるらしいですね。
夜道にお気をつけください(笑)

2002年12月25日 (水) 00時51分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板