【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Yorimichi Bulletin Board

よろしかったら、ひとことどうぞ

Home

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[27] 投稿者:へぽーん - あしあとぺたぺたぺたりんこ


耐久日記参加お疲れさまです(_o_)
私はノリで参加した口ですので更新はあまりないんですが
お互いがんばりましょう〜

てかネタが無いと更新しない私であった
ネタぷりーず

2002年12月11日 (水) 20時47分

[28] 投稿者:があ - ぺたりんこ


書き込みありがとございますー。

わたくしは勢いで参加してしまいました。
ネタ無いと毎日はツライですねぇ。
そうそう毎日ころがってはおりませんし。

W-Classでよかったような気がします。はい。
こちらこそ、ネタぷりーず。

2002年12月12日 (木) 00時53分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板