【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

DVに関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[18] 早く別れて自由になりたい
ひぃこ

ひぃこも、今まで暴力にあってます。妊娠してつい最近まで収まってたけど、妊娠のイライラでつい私がものにあたったのをみて、逆切れ。いきなり、携帯を投げつけてきて、反抗すると、頭を何度も殴ってきました。しゃくだから、私も思いっきり殴りまくってやったけど。妊娠中、おなかは避けてるとかいいながら、手をあげるのはやっぱり許せんかった。勿論子供はおろしました。暴力男反対。早く別れて自由になりたい。。。朝からこんな書き込みごめんなさいね。ちょっとすっきりしました^^;では。

( 2002年01月20日 (日) 09時59分 )

[19]
ksmy

初めまして、ksmyです。
ひぃこさんの旦那さん(?)は
妊娠前から暴力があっていたのでしょうか。
子供、中絶してしまったんですね・・・

>早く別れて自由になりたい。。。
少しずつ出来ることを探していきましょう。
応援しています。

( 2002年01月20日 (日) 19時43分 )

[28]
ひぃこ

今日の夜は久しぶりに一人でゆっくりしてます♪
数時間だけなんだけど

この前別れ話で、おもっきり殴られたけど。
最近仕事場が楽しくて、たいして気にならなくなってきました。勿論、やられたら反撃するし。相変わらず煙草の量は減らないけど(笑)
毎晩、先のこと考えて重たくなるんだけど、
気にしてもしょうがないって、開き直ってます。そこんとこ、図太いのかも...汗。

( 2002年02月15日 (金) 20時16分 )

[29]
ksmy

こんばんわ、ksmyです。

別れ話で殴る・・・。よくあるパターンですよね(苦笑)。
バタラ−(暴力を振るう側)の特徴に、相手を自分の殻に閉じ込めておく傾向があるようです。
でも、ひぃこさんが反撃できるのは、殻から出る第一歩なのかも・・・。
影ながら応援しています。

( 2002年02月16日 (土) 00時47分 )

[34]
ひぃこ

最近は暴力より言葉が多い。
もう、顔みるだけでかなり**(汗)
どうやったらそんな言葉がでんの?みたいな。気に入らなきゃでてけばいいのに。
でていけないんなら、やなこと言わないでよ...ちゃんと、話しなきゃだめだけど。
どうも後回しになっちゃう。
基本的にぐうたらなのかしら?

( 2002年03月05日 (火) 13時14分 )

[35]
ksmy

こんばんは、ksmyです。
言葉の暴力ですかぁ。**ほど?

でも、ひいこさん「ちゃんと、話しなきゃだめだけど」って
思っているみたいだから、機会を見つけて話せたら良いですね。


( 2002年03月05日 (火) 21時26分 )

[56]
ひぃこ

この前も、殴られて、鏡を割られて、
相変わらず自分で手を切って。
自分で動かないのがいけないんだけど、
動いたところでどうなるものか。
毎回へんてこな書き込みでごめんなさい。
早く1人で自由になりたい。
それまで、息が続くかどうか。。。

( 2002年09月29日 (日) 12時44分 )

[57]
ksmy

ひぃこさん、こんばんは★
精神的に、かなり追い詰められてるようだね・・・。

「自分で動かないのがいけない」って思えているんだよね?
前にも言ったけど、このままで大丈夫?
ひぃこさんを守るのはひぃこさん自身。
くれぐれも、自分を大切にしてね・・・☆

( 2002年09月29日 (日) 21時43分 )

[66]
ひぃこ

就職決まりました。営業職。念願でした。
相手は、男性下着の部署ってことで、かなり怒ってるし、
出張や残業のことでもしつこく責められたけど。。。
1月末にバイトやめるっていっちゃったし。前に進むしかないです。

今日、警察と相談センターに電話しました。
仕事が安定するまでは、行動を起こすつもりはありませんが、少しずつ行動してます。


( 2003年01月19日 (日) 11時50分 )

[67]
ksmy

ひぃこさん、こんばんは&ちょこっとお久しぶり
まずは、就職おめでとう(^▽^)
前向きなひぃこさんらしいね。

>今日、警察と相談センターに電話しました。
凄い凄い。
少しずつでも着実に行動できているね。

仕事が速く安定しますように☆
ひぃこさんが幸せになりますように☆

( 2003年01月20日 (月) 23時11分 )

[74]
ひぃこ

最近、向こうは賢くなったようで、暴力を振るってこなくなりました。ただ、言葉で脅されることは度々。PCや、お金をためて買ったお気に入りのバックなどが破壊行動の1番の対称だそうです。

仕事は契約社員の面接を年明けに受けてきます。お金がたまったら、もう、私のほうが出ていくしかない。
この部屋や、部屋の保証金、あと、相手に貸した100万近いお金は放棄することになるけど。

この状況を相手の親に全部ぶちまけてやりたい。でも、相手の母親も鬱病をわずらっていて、ひどいことは絶対言えない。

我慢するのは私一人。
それでも、病気にすらかからないんだから、
まだ、それほど酷くない状況なのかな?
それともひぃこがよっぽど図太いのかも^^

来年はみんなにとっていい年になりますように^^


( 2002年12月29日 (日) 13時32 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板