【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

DVに関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[16] 調停について
紅蓮

はじめておじゃまいたします。DVかけこみ寺の紅蓮ともうします。いつぞやは当HPに書き込みしてくださって、ありがとうこざいました。

こちらはちょっと不慣れでして、Ksmyさんのメルアドが見つけられませんでしたので、こちらに書かせていたたきます。「調停」のお話で今私のところが盛り上がっております。よろしかったら御覧ください。

( 2002年01月10日 (木) 09時16分 )

[17]
ksmy

こんばんは、ksmyです。

HP伺わせて頂きました。
本当、詳しく盛り上がっていますね(苦笑)。
皆さんに色々な情報と、多くの安心が伝わると思います。

連絡ありがとうございました。

( 2002年01月10日 (木) 23時26分 )

[20]
みお

私は第1回目終わった日、その足で
カウンセリング&診察行きましたけど、
「どうでした?」と聞かれ、
「どうにもならない気がします。
調停って何の役に立つのですか・・・?」と
いう気になっていました。
今も2回目への心の準備をしていますが、
何をしても裏目に出そうで怖いです…。

( 2002年01月21日 (月) 14時51分 )

[21]
ksmy

こんばんは、ksmyです。
みおさん1回目が終わって、そのまま病院ですか。
大変でしたね。2回目がうまく進むと良いですね。

それにしても、調停委員が証拠調べ等を出来れば・・・と思います。
傷ついている本人が動くの、大変ですよね。

( 2002年01月22日 (火) 01時01分 )

[24]
たまき♪

ksmyさん、こんにちは。
「ガラスの心」のたまき♪です。

私も、調停行きました。
自分をさらけださなきゃいけないから嫌なもんです。
でも、ここをぐっとこらえなきゃ
前に進まないし・・・

これからもよろしくね。

( 2002年02月08日 (金) 15時33分 )

[25]
ksmy

こんばんわ、ksmyです。
調停、行かれたのですね。

>自分をさらけださなきゃいけないから嫌なもんです。
そうですね、辛いと思います。
細かい事、時間、状況・・・思い出さなくちゃいけない。
でも「前に進むため」なんですよね。

( 2002年02月08日 (金) 23時24分 )

[26]
たまき♪

子供は、私の宝物だよ。
もうすぐ高校卒業だけど、離婚したり、色々な事で
迷惑かけて悪いな〜と思っています。
なかなか口に出して言えないんだな〜。
どうしてだろうね。
高校でも、いじめられたり、登校拒否になったり、お金盗られたり、いろんなことがありました。
自分がDVや結婚に失敗してきた事もあって子供の恋愛がとても心配です。
ステキで対等に付き合えるお互いに尊重し合える男性を選んで欲しいなと希望です。
かっこいい人がいいね(^○^)

( 2002年02月10日 (日) 17時16分 )

[27]
ksmy

こんばんは、ksmyです。
お子さん、高校でも色々あったようで大変でしたね。
でもたまきさんの愛情は伝わっていると思いますよ。

>なかなか口に出して言えないんだな〜。
私も親に感謝しているけど、なかなか口に出せません。
親子って、そんなものなんでしょうね。

お子さんが幸せな恋愛を出来ますように・・・☆


( 2002年02月11日 (月) 01時04分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板