【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

りんでんばうむ掲示板

大歓迎→セレサポな方
歓迎→他サポな方、どこのサポでもない方
No Thank You→商用、宣伝、アダルト、非常識な人。

メインに戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[62] 2ndー。 投稿者:春@管理人 MAIL (2003年01月14日 (火) 14時38分)
 節 VS H/A 日程(目安)
========================================
 01 東 A  8/16(土)
 02 柏 H  8/23(土)
 03 仙 H  8/30(土)
 04 磐 A  9/6(土)
 05 京 H  9/13(土)
 06 緑 A  9/20(土)
 07 名 A  9/23(火・祝)←(確)
 08 鹿 H  9/27(土)
 09 浦 A  10/4(土)
 10 阪 H  10/18(土)
 11 横 A  10/25(土)
 12 分 H  11/8(土)
 13 市 A  11/15(土)
 14 清 H  11/22(土)
 15 神 A  11/29(土)←(確)


例によって確定情報ではないのでお気をつけて、と。
(確)は、よほどのことがない限り行く、という意味です。

FC東京戦は、やっぱ土曜日なんかなぁ。ひょっとしたらその時期に東京に行く用が
できるかもしれんのだが(笑 土曜日だと確実にアウトなんよな。
緑戦は確実に無理。なぜなら瑞穂に行くから。
パコちゃん第2子誕生のお祝いに行かないと(笑 ちと遅いけど。
(つーか名古屋の開幕戦がホームでvs清水って、絶対狙ってるとしか思えん(笑
 普通アウェイ会場にはマスコットは同行しないが、今回はパルちゃんは行くべし。)

駒場は1度行ったから、今回はパスかな。同じ10月に行くならむしろ横浜。
新スタができる前に市原臨海もいっぺん行っときたいのう。どれだけひd(略

で、その横浜戦ですが、10/26(日)で国立、という情報が出てました。
セ・・・セレッソ戦で国立って・・・いいのか?(^^;
そりゃ横酷よりは使用料安いかもしれんけど。
どーせなら三ツ沢・・・って、そいやウチが相手で三ツ沢って、あんまり
いい思い出ないんでしたね、横浜さんは(笑

それと、ホーム最終戦、これはけっこう流動的かも。
というのも、毎年この時期は大学駅伝で長居スタジアムがふさがってしまうので
やるとしたら長居第2になってしまうのだ。
ま、第2は第2なりの面白さもあるのですが(でもやっぱり見づらい)少なくとも
清水相手で第2はちと厳しいのではないかい?という気が。

名前 文字色 削除キー
お返事

[61] 1st日程? 投稿者:春@管理人 MAIL (2003年01月10日 (金) 01時48分)
2ちゃんのこちらのスレ↓をチェックしてる方は多いことと思います(笑)

http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1037701505/

で、ここで書かれてる情報と、とある桜系掲示板にあった書き込み、
さらにちょっと前に私が聞いた情報
「セレッソのリーグ戦のホーム開幕戦は第1節、3/22(土)」
がぴたりと一致するデータがありましたので、こそっと落としておきます。
あくまでご参考までってことで。正しいかどうかは神のみぞ知る(笑)

 節 VS H/A 日程(目安)
========================================
 01 神  H  3/21(金・祝)22(土)
 02 清  A  4/5(土)
 03 東  H  4/12(土)
 04 柏  A  4/19(土)
 05 浦  H  4/26(土)
 06 分  A  4/29(火・祝)
 07 市  H  5/5(月・祝)
 08 仙  A  5/10(土)
 09 磐  H  5/17(土)
 10 京  A  5/24(土)
 11 緑  H  7/5(土) 
 12 G  A  7/12(土)
 13 横  H  7/19(土)
 14 鹿  A  7/26(土)
 15 名  H  8/2(土)

※注:
各節の開催日付はJリーグ公式サイトに書かれている日程を暫定的に
あてていますが、実際には土日分散開催が行われるため、実際の開催日とは
ずれる可能性があります。あくまで「節」としてお考えください。

・・・また日立柏に行けない・・・(悔)
#優先順位は 日立柏<パルちゃん なもので(笑)
あと、「ネモと寿人に会いに行こう牛タンツアー」が
GW直後ってのは痛いなぁ。
行けなくはないけど、弾丸ツアーになりそうな罠。
反面、GW突入直前の浦和戦ってのは面白そうだ。

・・・これ、あくまでも「推定」にしか過ぎない情報なんで、
その点お間違いのなきよう。
くれぐれもこれを「確定情報」としてコピペしたり
しないでくださいね。責任持てませんよ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[58] Mas Arriba! 投稿者:Hide@JEFサポ MAIL HOME (2003年01月07日 (火) 01時59分)
気になって調べてみましたが、Mas Arribaってスペイン語です。
Masが「もっと…」の意味で、Arribaが「上、上へ」って意味です。
なので「もっと上へ!」って感じではないのでしょうか?

あ、第二外国語はドイツ語だったので、あんまり信用しないでください。


参考サイト
「客、またはメンバーへの呼びかけ〜スペイン語編〜」
 http://www.geocities.co.jp/MusicHall/3288/sakebi/sakebi2.html
「LIGA ESPANOLA」
 http://arrobaspain.com/futbol/comover.shtml

[60] 春@管理人 > おお、調べてくれたんだ。ありがと。
「もっと上達したい」とか「うまくなりたい」とかそんな意味なんかね。
つーか「Arriba」を思わず「新井場」と読んでしまった
病気な自分がここに(爆) (2003年01月10日 (金) 01時46分)
[63] にゃんこ先生。 > ワタクシも「Arriba」を「新井場」だと思ってました。

違うの? (2003年01月16日 (木) 11時12分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[55] ここだけの話、ということで。 投稿者:春@管理人 MAIL (2002年12月28日 (土) 02時27分)
あえてこっちのみに書きます。

今だから言いますが、実は少し前(今月上旬)かなり信頼できる筋から
「セレッソとしては、根本は戦力として貴重な存在と考えている。
 だから鹿島とは残留を前提に交渉する」
という話を聞いてました。
で、セレッソの方針(2年以上はレンタルしない)も聞いていたので、
あとは鹿島が完全移籍を受け入れてくれるか否かだと、祈る思いで吉報を
待ち続けていたのですが・・・
(本音は、2年3年居続けるうちに鹿島もあきらめてネモを譲ってくれるんでは
 ないかと期待してたりもしたけど(笑 )

私としては、フロントが根本を残そうとしてくれていた、その一点だけでも
かなり満足しています。あぁ、きちんと評価はしてくれてたのね、と。
交渉が決裂してしまったことは残念ではありますが、まぁ相手のあることですし、
鹿島の立場に立って考えてみれば、Jrユースから大事に大事に育ててきた
秘蔵っ子でもあるので、しかたないかな、とも思うし。

ただ、
「帰ったところで出番あるのか?
 五輪予選もある大事な来年、セレッソにいれば確実にスタメンなネモを
 復帰させておいて、サブなんかにしたら承知せんぞ鹿島!」
と、とにかくそれが気になっていたので、仙台ならばまだあきらめはつきます。
むしろ鹿島復帰より、ちょっとだけうれしかったり(笑
仙台ならたぶん、よほどのことがない限り左SBでスタメンでしょうから。

[56] > おひさしぶりです。
何で仙台??(決して仙台が嫌いなわけではない、むしろ好き)と思ってたのですが。そうだったのですか・・・。
ちゃんと評価されていたからこその結果なんですね。
ネモち、これからも応援します。(セレッソ戦以外で) (2002年12月29日 (日) 00時58分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[53] 切ないけれど。 投稿者:春@管理人 MAIL (2002年12月27日 (金) 18時37分)
ネモ、ベガルタ仙台への移籍決定。またしてもレンタル。

http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200212273

・・・複雑。だけど、仕方ないですね。
少なくともこれで(怪我がない限り)五輪代表への障害はなくなったわけで(笑
#鹿島に戻った場合、「1チーム2人まで」という制限に引っかかる可能性が
#あったから。ま、山本監督の中では根本≒青木>野沢だったと思うけど、
#オーバーエイジで曽ヶ端が入った場合はややこしかったかも。

この件については、帰ってからまたゆっくりと。(実はまだ職場)

[54] 春@管理人 > とか言ってたら、なんですって?寿人も仙台行き!?
(仙台のテレビ番組で言ってたらしい)
・・・来年は牛タンツアーか?(笑 (2002年12月27日 (金) 19時32分)
[57] Hide@JEFサポ > 決まっちゃったみたいです。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/
の「Kリーグ得点王が市原移籍へ」の下の方に書いてあります。
来年はベガルタ仙台戦が熱くなりそうです。
牛タン食べにいけって事でしょうね。
(2002年12月30日 (月) 14時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[52] とか言ってたら。 投稿者:春@管理人 MAIL (2002年12月26日 (木) 12時53分)
Kリーグに移籍が決まったそうです。

http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200212261

たぶん昨日までにほぼ合意してて、あとはサインだけって感じ
だったんでしょうね。
日本で見れないのは残念だけど、とにかくよかった。
韓国代表に復帰して、今度はモリシたちと対決してほしいな。

・・・ところで、ネモの動向は・・・(汗

名前 文字色 削除キー
お返事

[49] お手柔らかに 投稿者:Hide@JEFサポ MAIL HOME (2002年12月24日 (火) 22時23分)
来年のことを話すと鬼が笑うんでしょうか?

春先に行われるナビスコカップの組み合わせが決まったみたいですね。
なんとCグループは
「市原・G大阪・C大阪」
という組み合わせだそうです。
この中の上位1チームが準々決勝に進めるそうです。

これって、「大阪に見に行け!」って事なんでしょうか?
とても複雑な心境です。

未だに次期監督が決まらない中、来期のチームはどうなっていく事やら…

[50] 春@管理人 > もう今年も残りあと1週間を切りましたから
そろそろ鬼木さんにも笑われないと思いますが(ちょっと違
その前に今年の話をしましょうか。(笑
いらっしゃるのでしたらお出迎えぐらいはしますが?
ゴル裏には行かんけど。(バックスタンドのチケット購入済み)
阿部と佐藤勇人を見るのが楽しみなのだ。

ナビ杯は・・・セレッソ的にはちと苦手な2チームが来てしまったなぁ。
A組の方が2位狙いはしやすかった気がする(笑

ユンちゃん取っておくれー。そしたら臨海行くからさぁ。(マジ (2002年12月26日 (木) 10時38分)
[51] Hide > とりあえず、ゴール裏のチケットを購入しました。
サッカーでの初の大阪遠征、とても楽しみです。
でも試合を見終わったら、即とんぼ返りする予定ですが…

んで、今のところ尹晶煥に関する情報が入ってきていません。
来期への補強としては、駒大の巻選手と中京大の楽山選手に寿人が復帰するという話しか出ていません。
W杯イヤーなのに観客動員は伸びなかったし、むしろ減ったし、ヨンスとゼレへの先行投資の分だけお金もないだろうし…
さらに新監督への契約もあるし、厳しい状況かもしれません。
ただユン−ヨンスへのホットラインとしては期待されています。
(2002年12月26日 (木) 12時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[46] あー・・・ 投稿者:春@管理人 MAIL (2002年12月19日 (木) 17時47分)
ついに来たよ、この日が・・・

http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200212193

まぁ、本音を言っちゃえば「えぇえっ!?」ってよか「やっぱりか・・・」
って方が強いんですが、「それでもっ!」って思いもありましたんでね。

ユンちゃんからモリシやアキや盧さんや西谷に、
面白いようにするすると通るパス・・・
2000年のセレッソがなんでこんなに懐かしいんだろう・・・
もちろん、今のチームにも思い入れたっぷりなんだけど。

[48] 紅芙琳@元ぜにがめ > まだ少しショックを引き摺っております…
今は唯、ユンさんの次の移籍先は何処なのか、をソワソワしながら見守るだけです…(>_<) (2002年12月20日 (金) 20時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[45] お久しぶりです 投稿者:にゃんこ先生。 HOME (2002年12月17日 (火) 10時38分)
あ、題名Mai.Nさんと愛さんにかぶってしまいましたねっ。

北風吹き抜ける浪速の都。貴方は何処へ行こうと言うの。私を置いていかないで。手に手をとって東京へ。ホラ見てごらん。国立の灯りが目にしみる。

センチメンタリンズムにゃんこ先生です。(ちょっと出来が悪いですネ)
春殿、勝ちましたなァ〜、カッカッカッ!次は名古屋なんで鼻腔膨らまして行ってきますデス。フーッ!

さてさて。本題なのですが(前置き長ェーよ)。
当方またもサーバー移転しまして。ホントねぇすいません。しばらくソコで落ち着けそうなんでお手の空いてるときにで結構でございます。キーボードをちょちょいのチョイと叩いて変更お願いしますのデス。
ホントすんません。悟にもよぉ〜っく言って聞かせますんでどうぞココは穏便に。

ではでは。またおいしいおさけがのめますように。なむなむ。

[47] 春@管理人 > どもです〜。リンク変更しておきました。

どうやら本当にセンチメンタルな風がセレッソにも訪れて来たようで・・・
まぁ覚悟はできてたんですけどね。切ない。
こうなりゃせめて
「元旦にはたとえ1分でもユンちゃんを出場させてやろう」
を合い言葉に、選手一同が奮起してくれることを切にきぼんぬ。
 #どっかで聞いたことある話だというツッコミはナシで4649。

柏戦の日、私はぶっ倒れて熱にうなされてました・・・にゃんこ先生も、
寒さ対策は万全にして瑞穂へお出かけくださいまし。

そうそう、グラのクリスマスグッズ(なんでそんなものがあるのだ(笑 )
凶悪にかわいいらしいですよ。 (2002年12月20日 (金) 00時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[42] お久しぶりです 投稿者: HOME (2002年12月07日 (土) 07時06分)
あ、題名Mai.Nさんとかぶってしまいましたねっ。

テイヘンズFC戦レポ読みました。
なんか・・・ネモちといい、寿人といい泣けますねぇ。
ネモなんて新潟サポの間でも人気爆発だったのに。(うちのサイトでだけか?)
来季のセレッソはどんなチームになるんでしょうかね?
今年のチームかなり好きだったので、当分引きずりそうですが。

[44] 春@管理人 > こにちわー。
天皇杯、新潟も順調に勝ち進んでいるようで何よりです。
セレッソは・・・昨日も、勝つには勝ったけどなぁ・・・(^^;

昨日の試合、根本も寿人もすげー気合入ってたように思います。
ネモちゃんなんてCKで2アシストだし(うち1点はオウンゴールだけど(笑 )
寿人は絶好の好機を外してましたが(笑
 #思わず「あーモリシ病がうつってしまったっ」と叫ぶ自分(爆

来季以降のことを本人がどう考えているかはわからないのですが、
少なくとも今シーズンの締めくくりとして、1試合でも多く
「セレッソの選手として」たたかいたいのだな、という思いは
ピッチから伝わって来るように思います。
そして今日から3日間の合宿・・・嘉人もネモちゃんも、大変だなぁ(^^; (2002年12月09日 (月) 16時08分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板