【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

りんでんばうむ掲示板

大歓迎→セレサポな方
歓迎→他サポな方、どこのサポでもない方
No Thank You→商用、宣伝、アダルト、非常識な人。

メインに戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[168] こちらでは・・・ 投稿者:ヤマグチ MAIL HOME (2006年03月12日 (日) 09時20分)
「はじめまして」になりますが、時々記事にコメントさせてもらってるヤマグチです。画像つきの試合レポや選手出演のイベント記事を載せてくれてるトコロを「りんでんばうむ」さん以外に知らないので、いつも重宝させてもらってます。

そ〜ゆ〜ワケで!?ウチのブログに「りんでんばうむ」さんへのリンク&ブックマークを貼らせてもらいました。

そちらのアクセス数アップにはあまり貢献できないと思いますが(汗)、トラバetcでお世話になるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


名前 文字色 削除キー
お返事

[158] サラエボのアイスダンス 投稿者:taka HOME (2005年03月20日 (日) 13時58分)
サラエボのトーヴィル・ディーン組を生で(勿論テレビ中継ですが)観たオサーンです。

当時はフィギュアスケートの「美しさ」のなんたるかもわかっていない(今もそうかも)ガキンチョでしたが、そんなガキンチョでも口を半開きにして(いたらしい)見入ってしまうほどのすばらしい演技だったのを記憶しています。特に演技の最後、氷上に崩れ落ちるシーンはまだ瞼に焼き付いています。
あの頃は、フィギュアスケートのエラい人=高くジャンプしてたくさん回る人、程度の認識しかなかったので余計印象に残ったのかも知れません。

思えば、あれがスポーツを観て感動した初めての瞬間だったような。だから最近マスコミが放つ「感動の押し売り」に辟易しているのかも知れません。

以上、チラシの裏のカキコでした(笑)。

名前 文字色 削除キー
お返事

[144] 忘年会はどうですか? 投稿者:西中島南方 MAIL HOME (2004年12月02日 (木) 13時02分)
 「今年一年応援お疲れさま」って意味で「セレサポ忘年会」を企画しています。よろしかったらドゾー。

「セレサポ忘年会」
http://www15.ocn.ne.jp/~komiyama/bounenkai.html

名前 文字色 削除キー
お返事

[140] 天皇杯での応援について 投稿者:wappy MAIL (2004年11月12日 (金) 18時19分)
はじめまして。掲示板で失礼します。
パルケではwappyというHNで投稿しております。
以前よりSB席のピンク画用紙作戦に興味を持っており、
ゴール裏より「SB席も頑張ってはるなぁ〜」とエールを送らせてもらってました。
さて明後日の天皇杯ではA席とSB席との区別がないとのことで、
我々の仲間(オッサノーバJ1ゲート隊)は、SB席にお邪魔して、
一日限定になりますが、少しでもピンク化作戦のお手伝い&SBサポとの交流ができればと考えています。
SB席の常連さんに敬意を表して、邪魔にならないよう最後列にポジショニングするつもりですが、よろしいでしょうか?
急で勝手な申し出ですが、よろしくお願い申し上げます。

名前 文字色 削除キー
お返事

[138] 嘉人に何かしてあげられないでしょうか 投稿者:西中島南方 MAIL HOME (2004年11月09日 (火) 19時47分)
 嘉人いよいよ行ってしまいますね。23日の清水戦でセレモニーがあるようです。その時に有志で横断幕か何か、メッセージ性の有るものを作れないかと思っています。ご助言など頂ければ幸いです。

[139] 西中島南方 >  進捗連絡です。とりあえず今横断幕を作る予定です。書き込むメッセージや一緒に作ってくださる方募集しています。 (2004年11月10日 (水) 02時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[135] 清水サポです 投稿者:パルのすけ HOME (2004年11月05日 (金) 00時20分)
どもども始めまして。
清水サポですが吹奏楽ネタでリンクさせて頂きました。
もちろん「笑ってコラえて」の話題です。

サッカーネタはどうも悲観的になってしまうんで・・・・お互い頑張りましょう。
23日の対戦を楽しみにしてます。大阪までは行けませんけど・・_| ̄|○

[137] 春@管理人 > どうも、初めましてです。リンクありがとうございました。
あの番組は元吹奏楽人間にはたまらんものがありましたね。

23日はヨシトの長居ラストゲームということで、順位の割には(苦笑)
セレサポが多く来るかもしれません。
清水サポさんもたくさん来て下さるといいのですが。
あ、お願いですから長居でパルちゃんパペット売ってください(真剣) (2004年11月09日 (火) 01時03分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[129] こっちもあったのねぇ〜! 投稿者:くらら (2004年08月11日 (水) 00時12分)
日記の感想を長く書いてしまって反省です。
こっちにかけばよかったなぁ〜と。
初書き込みでございます。m(_ _)m

ときどき、サッカー番組を見はぐってしまう事があるので、「なんのこっちゃ?」の文があるのですが、それでも、楽しんで読ませてもらいました。

こちらを読んでいるうちに少しずつサッカーに詳しく?ってか、マニアックに(笑)なり始める自分を感じ始めております。(^^;)

これからも楽しませてくださいね。

P.S. 個人的には「国見3人組」の会話解説が物凄く笑えるんですけど。続けてください!

名前 文字色 削除キー
お返事

[127] 食生活の改善 投稿者:サンちゃん (2004年06月01日 (火) 02時57分)
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています。

ところで、牛乳だけだと、カルシウムの摂取がイマイチだそうで
一緒にビタミンDを取ると良いそうです。
例えばタマゴ。ということはミルクセーキにすると良い?

2Lのミルクセーキ・・・_| ̄|○


ちっちゃいストライカーはけっこう好きなので、大久保選手には
期待しています。

名前 文字色 削除キー
お返事

[126] 2度目のカキコです 投稿者:匿名です (2004年05月26日 (水) 22時07分)
5/25(火)のコラム、3点共すばらしかったです。ありがとうございます。

特に(超盛り下がりするしかない)あの記事に関連した意見が(セレッソオフィシャル掲示板・2ちゃんねる等に)数ある中で、私的に一番同意できる(というか力づけられた)ものでした。

もう、これより下はないものと思いたく、そろそろ運気上昇の気配を感じたいものです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[122] 毎日新聞にモリシのコラム 投稿者:シチトウ (2004年05月24日 (月) 22時50分)
こんばんは、いつもROMさせてもらっています。
5/24付けの毎日新聞の「学ぶ☆知る☆育つ」の面に
「学校と私」のタイトルでモリシのコラムがありました。
人生の師についてモリシが語ったものを記者がまとめたようです。
興味をお持ちになる方がいらっしゃるかもしれませんので書き込みます。

[123] 春@管理人 > はじめまして、情報ありがとうございました。
一応、毎日のWEB記事にも出たのですが、これって新聞では
写真ありですかね?だとしたら欲しいのですが(笑)
というか、今日の帰りに毎日の販売店に寄って帰ろうと
思ったのですが、遅くなってしまってアウトでした・・・ (2004年05月25日 (火) 23時50分)
[124] シチトウ > 新聞の方のコラムですが小さい顔写真があります。
記事の内容とは関係なくて選手名鑑の顔写真のような感じです。
りんでんばうむさんのコラムの感想ですが、
モリシの一人称の違いに気がつくなんて、目のつけどころが違います(笑)。 (2004年05月26日 (水) 00時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET