【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS '03

画像にマウスを乗せるとメッセージが表示されます!

TIPS LEONARDに戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[763] 投稿者:Leonard - かおりさんへ

台風のおかげ?で2度目の観戦ありがとうございました。
前回もそうでしたが、Raccoons OBメンバーをちょっと気にしている様子が、とてもかわいいです(失礼)。
来シーズンはマネージャー業から解放されて、「楽しむアメフト」をのんびりやってください。かおりさんの場合、それはそれで退屈でイヤダ!って言いそうですが、、、。
’05シーズンも機会を見てご一緒しましょう。実は05ブロック編成が決定したのですが、チャ〜〜ンスなのですよ! 敵は早稲田だけです。←この編成と来シーズンのことについてはそのうちアップする予定です。

>>自分が着たいものを着ているだけなのですが、お褒め頂いて光栄です。<<

ファッションはその人の「人と成り」や子供のころからのその人自身が必ず出るものだと思います。
かおりさんの場合、“自分が着たいものを着ているだけ”が by nature でとても素敵に出るタイプだと思います。

それから、私はアルコール関しては「優雅」からはほど遠く実に安上がりな人間にできています。
ビールは1〜2杯程度、テニス後でも350ccがいいところです。今は誰でもそうですが、Whiskyはほとんど飲まないですね。

しかし、ワインは大好きです。ことしもBojeaulais Nouveau を4本ぐらいすでに飲みました。いつも1ダースぐらい事前に予約しておきます。といってもいわゆる「酔っ払う」という経験はないですね。

安上がり&イージー人間の証明は↓ ↓ ↓をクリックしてください。

「無人島で必要なもの」(2002のWaveに載せたものです)

2004年12月08日 (水) 01時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板