【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS '03

画像にマウスを乗せるとメッセージが表示されます!

TIPS LEONARDに戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[731] 投稿者:Leonard - Play Off

かおりさんへ

>『今年のRacoonsは何やら勢いに乗っている感があるなぁ』って感じました。<

そのとおりですね。同じことを感じますし、実際にほんとうの「魂のフットボール」だと思います。もちろん、合理的な戦術を兼ね備えているものです。

>またそれとは逆に、大学全体としてレベルが落ちているとも。
Raccoons自体は毎年ある程度のレベルを保っているので、今年の好成績に繋がっているのではないでしょうか。<

私はXリーグなどをあまり見てないのでよくわからないのですが、大学アメフト全体がレベルアップしているように思います。
かおりさんはXリーグをふだん見慣れているからそう感じるのでは?とも思います。たしかにXリーグレベルの向上は大学に比べれば格段に飛躍しているのではないかと思います。

にこたまボーイさんへ

目の前でしっかりとGreen Machineに勝利したのを見ました。前半は正面スタンドで後半はバックスタンドと移動して観戦したのですが、“勝つ”という気迫ではRaccoonsのほうがずっと伝わってきたように思います。

野球もすごかったですが、アメフトはやはり一味違います。駅伝も順調であとは箱根でもがんばって上位争いでTV画面での注目度を上げて欲しいと思います。

ただ残念というよりも、どうしてなのかよくわからないのがラグビーの不振です。プレーヤーの質やレベルはいいと思うのですが、今一つ強さや迫力を感じません。(見に行ってなくて発言するのも失礼なのですが、、、)
入替戦が決定したようですが、今年は2部上位校がかなりレベルが高そうなので心配です。なんとか堀越監督率いる立正ではないことを祈ります。

>Tacaさんへ<

クラッシュボウル、まずセミファイナルを勝つことが12月5日への道なのですが、、、。今の予想としてはA2位は早稲田大学Big Bearsと予想しています。
どうかなぁ?専修戦よりもスタジアム全体がテンパッた状態でスタンドも入れ込むようになると思います。ファイナルはその後のこととして考えたいと思っています。

11月14日の関東学院大学Hurricanesを突破、Bブロック1位で早稲田戦へ  

2004年11月11日 (木) 12時08分

[738] 投稿者:かおり - やっと一息

お疲れ様です。
やっと仕事一息つけました。
っていっても、まだ会社にいますが。。。

そうそう、23日は観に行かれますよね?
にこたまぼーいさん&Tacaさんも行かれますよね?
前ににこたまぼーいさんとはお会いしましたが、初でお会いできるかしら??

2004年11月17日 (水) 22時44分

[740] 投稿者:Leonard - ご連絡、、

ありがとうございました。
というか、少し仕事し過ぎでしょう!!?

23日、行く予定です。
第二試合ということなので、相当混みそうですね。第一試合もあるのでいいシートをキープするためにも少し早めに行ったほうがいいのかな、と思っています。

駒沢ですから例のタワー前のインドア会場ですとWaitingにはいいのではないかと思いますがどうでしょう? ちょっとしたCoffee Shopもあったと思いますが、、、。

11時〜11時半ぐらいには到着するつもりです。試合開始は13:15となってますね。12:30ぐらいまでにはスタンドへ入るのがいいかもしれないですね。

別案、ベターアイディア、当日スケジュール予定などお知らせ願います。

E-mail : leoleonard20@hotmail.com

↑へE-mailいただければ Cell Phone NumberとE-mail Address お知らせします。

かおりさんは携帯e-mail addressは変わっていませんか?
確認のためにもう一度ご連絡願います。

にこたまボーイさんのは携帯の番号しか持っていませんが、まだ同じでしょうか? 携帯addressもお知らせください。e-mailお願いします。折り返しCell Phone NumberとE-mail Address お知らせします。

tacaさんはファイナル(12月5日)の方へ行くんでしょうか? もし駒沢へ来る予定ありましたら、携帯番号とアドレスおしらせください。折り返Cell Phone NumberとE-mail Address お知らせします。

2004年11月18日 (木) 14時32分

[741] 投稿者:かおり - 連絡先

お疲れ様です。
連絡先メールしましたので、ご確認ください。
当日は第1試合から観戦予定ですが、予定は未定。。。
起きれたら観に行ってます。

2004年11月18日 (木) 23時14分

[742] 投稿者:Leonard - Well received

O.K. understand.
Just sent cell phone No. & address by e-mail.

当日の状況で気が向いたときにでも連絡ください。

2004年11月19日 (金) 01時22分

[744] 投稿者:にこたまボーイ - 私も行きます!!

スミマセン。レス遅れました。
23日は当然駆けつけます!!この試合を見に行かないでいつ行くんだ!って感じですもんね。
後ほど連絡先をメールします〜。
第一試合の終わりあたりに行こうと思ってます!

2004年11月20日 (土) 11時53分

[745] 投稿者:Leonard - Thanks !

Just mailed my cell phone no. & address by e-mail.

See you soon.

2004年11月20日 (土) 14時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板