【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS '03

画像にマウスを乗せるとメッセージが表示されます!

TIPS LEONARDに戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[720] 投稿者:Leonard - WAVE最新情報


< November 01, 2004 : TD誌最新ランキング〜終盤の攻防〜プレーオフ進出有力は早稲田、法政(Aブロック)&専修、中央(Bブロック)>

Touch Down ⇒  決戦:専修大学Green Machine vs 中央大学Raccoons at 夢の島競技場 on November 06

2004年10月30日 (土) 15時22分

[721] 投稿者:tacaQ - 関学vs立命


は、スカパーでやってたんですけど見逃してしまいました(泣)
スコア見る限りでは、関学がなんとか逃げ切ったような印象を受けますね。

うう、クラッシュボウルくらいは見にいきたいんけどなぁ。

2004年11月01日 (月) 07時30分

[722] 投稿者:Leonard - 大接戦


関学vs立命は前半も2点差、最終的にも2点差という大激戦、いろいろな情報を集めてみると観客も終了時に選手達とともに熱く泣いてしまうようなまれにみる熾烈な戦いだったようです。

こういう試合はぜひとも見てみたいものです。

関東リーグも近年まれにみる大混戦になっていて一戦一戦選手たちの熱気に引き込まれるようなゲームが展開されています。

先日の東大vs日大戦も4Q中盤までに東大が20対7とリードしていて終了間際のFGによる日大の大逆転だったそうです。(最終スコア:23対20)
タイムアップ時の選手たちの咆哮が目に浮かびます。

私が見た今シーズンのゲームは3試合ともハラハラドキドキの連続のような試合ばかりです。シビレルという意味では最高のゲームで幸せなのですが、反面心臓に良くないです。




2004年11月02日 (火) 00時55分

[723] 投稿者:にこたまボーイ - 関学VS立命


GAORAでやってましたね。第4Qの後半の盛り上がり方は尋常じゃなかったです。ラスト3秒くらいで立命が逆転PGを狙ったときは本当に手に汗を握りました!関東ではあそこまで熱い試合は見れませんね。

2004年11月03日 (水) 21時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板