【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS '03

画像にマウスを乗せるとメッセージが表示されます!

TIPS LEONARDに戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[692] 投稿者:Leonard - 3rd Week展望


関東大学アメフトリーグ3rd Week展望
from 関東大学アメフト連盟
( 3rd Week = October 09 & 10 )

Touch Down ⇒ 混戦Bブロックに注目:中央大学Raccoons vs 東京大学Warriors<br>専修大学Green Machine vs 慶應義塾大学Unicorns

2004年10月01日 (金) 22時58分

[694] 投稿者:にこたまボーイ - 注目の一戦!


初戦で思わぬ大敗を喫したラクーンズがどれだけ立ち直っているか注目ですね。やはりキーパーソンはQB宮下くんでしようか。

私のHPのアメフトコーナーは閉鎖しました(最近まともに更新できていなかったので)。そのぶんLEONARDさんのHPでの更新に期待しておりますー!

2004年10月04日 (月) 08時59分

[695] 投稿者:Leonard - QB井ヶ田待望論


個人的な感覚としてはルーキーQB#15井ヶ田の部分出場あるいは宮下との適時交代出場によるショック療法がいいのではないかと思っています。井ヶ田は大器です。

宮下のパターンが研究されてもいるために目先を変えるのと競争意識を植え付けることが必要です。

慶應戦はRB成沢と宮幸の使い方が単調でした。首脳陣や宮下にはもっと工夫してほしいというのが中央サイドの観客席の声でしたね。同感でした。
その分、キャプテンWR永田が孤軍奮闘、すばらしいキャッチをみせていましたが、これにRB陣をもっと絡ませれば勝利できた試合に見えました。

東大戦は勝利は間違いないところですが、内容的にどう勝つか、また今後の戦略や展開をどうするかが問われる試合です。そのためにも井ヶ田の起用に期待するものです。ちょうど宮下がルーキー時の第一戦で先発したように。

得点としては最低28点、できるだけ35点以上取る。失点は7点以下でいきたいところです。

東大戦はできるだけ見にいくつもりです。

>>私のHPのアメフトコーナーは閉鎖しました(最近まともに更新できていなかったので)。そのぶんLEONARDさんのHPでの更新に期待しておりますー!<<

OK、understand! 充分リポートしていきたいと思っています。
にこたまボーイさんはラグビーに専念してください。
今年は対抗戦、リーグ戦とも波乱含みですね。リーグ戦は特に予断を許さない展開となっていますね。対関東学院戦は私もTVKでTV観戦したいと思います。

QB#15井ヶ田 ⇒#15井ヶ田剛秀 1年 182p 80s QB 中大附属高

p.s.中附は早大学院に惜敗しましたが、やはり共学化による部員数減が響いているかなぁ。16年振りに全国大会進出ならずということです。


2004年10月04日 (月) 18時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板