【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS '03

画像にマウスを乗せるとメッセージが表示されます!

TIPS LEONARDに戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[683] 投稿者:hideko - i am in the USA

hello leonard,

i am taking in the class of computer at adult sckool now

2004年09月28日 (火) 04時56分

[684] 投稿者:Leonard - So

Surprised to hear your staying in USA!

Guess good evening now.
Which city are you staying??

Enjoy your passing time.

See ya! as now leaving home and will write you again later.

2004年09月28日 (火) 07時18分

[687] 投稿者:hideko - hi

Hi I am back !
今回はロサンゼルスのすぐ側のla vearn という市にホームスティをしました。
今回の旅の主な目的はアダルトスクールへ通うことでした。
と言ってもそこへ行ったのはたった2日間だったのですが、英語がネイティヴではない、いろいろな国の人たちと一緒に会話のクラスやコンピューターのクラスを受けまして本当に楽しかったです。
leonardさんのBBSに書き込みした時は、コンピューターのHTMLをやってた時ですが内容がよく理解できず、ちょっとこっそりとインターネットを見てた時です。もっと書き込みたかったのですが、先生が回ってきたのであわててやめました!

夢のように楽しくて充実した毎日でした。
この様子をまたHPにアップしますので、そしたらまた見てくださいね!

それでは・・・

2004年10月01日 (金) 01時21分

[690] 投稿者:Leonard - IMPULS

また新しい刺激ですね。プラス思考人間である私はそういう積極的な姿勢がとても好きです。

私はEUROPEへいく機会のほうが多く、USAにはあまり接点がなかったのでこれからもっとアメリカについて知りたいと思っています。
初めてアメリカへ行ったのはヨーロッパから行くというややイレギュラーな入り方をしました。RomeからNew Yorkです。またその後に→Pittsburg→Chicago→Honoluluというわけのわからないルートだったのでアメリカに対してはちょっと違う印象を持っています。
ただ、感じたのは「アメリカはデカイ!」ということです。Chicago→HonoluluでPacific Oceanが見えるまでに4時間もかかりました。こんな大きなところとその昔にケンカをしたというのはまったくばかげていると思います。外交をうまく行って協調したほうがよかったのにと思います。こういうふうに思えるのもやはり実際に肌に触れて経験したからだと思っています。

Ms.Hidekoのように実際に経験するという行動的な姿勢はとても大切なことだと思います。理屈や知識だけではやはり限界がありますね。私の感覚では「戦争なんかはするべきではなかった」ということが実際に足を踏み入れれば一瞬(一日?)でわかると思うからです。

私の場合、逆に日本から直接行ったのはだいぶ後になってからです。Tokyo→Detroit→Miami→Nassau(Bahama)というケースです。

ごらんになったかもしれませんが、その項はこちらです。

⇒⇒⇒ 海と島の体験もこれからぜひやってみてください。楽しいですよ。

p.s. あっ、それから私は残念なことにまだ西海岸は行ったことがないんですよ。ぜひWest Coastの楽しさをそちらのHPなどでおしえてください。

2004年10月01日 (金) 17時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板