【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

箴言16:24

ふさわしくないとおもわれる書き込みは連絡なく削除することがあります。 箴言には「親切なことばは蜂蜜、たましいに甘く、骨を健やかにする。」と書いてあります。 それ以外ではご自由にお交わりの発言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1443] - 投稿者:なおこ

おひさ〜、様々なことで悩んだり感動したりする今日この頃、私は涙腺が弱くて二、三日に一回は泣いてる。。。でも、泣く方がすっきりするのならそれで良いよね。
さて、うちの教会にこの前、たまりのが来てコンサートをしたよ。二人が日本に帰って来て何回か会ってるけど、コンサートを始めから最後までちゃんと聞くのは初めてなので、とっても良かった。あの小さな二人の身体から流れ出る生命力溢れる歌声はやっぱりスゴイ。日本の様々な所で用いられてる。二人の活躍が、神様の愛をより伝えるものとして用いられるように、祈ってます。それで、孝樹の「傷のある手」をリクエストしたら歌ってくれたよ。やっぱり素敵な曲だね。あれ、ICUで歌っても良い?コード付きの楽譜持ってたら、添付で送ってくれないかな?

( 2005年10月17日 (月) 20時37分 )

- RES -

[1444] - 投稿者:takaki.

久しぶりー。悩みで泣けるのもいいことだと思うけど、感動して涙がでるのはもっといいねー。
たまりの活躍しているみたいだね。
すごいねー。
傷のある手は山下画伯に聞いてほしいのだけど、連絡先わかる?
僕持ってないからさ。

( 2005年10月18日 (火) 04時11分 )

[1445] - 投稿者:なおこ

そうなのか〜。一光君の連絡先知らないや。。。海太にでも聞いてみるね。今度、ICU祭があって、うちのKGKはさんびかふぇっていうのをやるんだけど、そこにゆかり☆ゴスペルさんが来てくれる事になったんだよ。ギャラなしで一時間くらい歌ってくれるのだ。。。のぶが関西の方でGochaライヴした時に仲良くなったみたいでね。彼女も何回かこの掲示板に書き込みしてるよね?

( 2005年10月18日 (火) 21時17分 )

[1446]おや - 投稿者:First Shine (GENESIS 1: 3)

あら,なおこさんご無沙汰ですね〜
「きずのある手」(原題は「傷のある手」やけどtakakiはこっちのほうがいいんかな?)の原曲の楽譜は一応持ってるよ.
じゃあ楽譜どうしようかね〜.もしききたいことあったら私信くださーい.

実は原曲とたまりののメロディとは少し異なるところがあるから気をつけてね〜.

ではでは

( MAIL URL 2005年10月20日 (木) 13時59分 )

[1447] - 投稿者:takaki.

いや、僕は「傷のある手」の方が好きです。
たまりのから、(彼女達のスタッフから)「傷」だとインパクトが強いので、「きず」にしてもいいかと聞かれました。それでOKしたわけです。
僕はやっぱし、それでも十字架は重いものだと思うから傷の方が好きだけどね。

( 2005年10月24日 (月) 01時07分 )

[1449] - 投稿者:なおこ

一光くんから楽譜もらえたよ☆感謝感謝。最近、この曲にホント支えられてる。例の証しには、Written By T.N.と書かせてもらいました。多くの人にこの詩を、曲を知ってもらいたい。だから学祭でも歌うつもり。

( 2005年10月24日 (月) 23時08分 )

[1450] - 投稿者: 

>なおこ

賛美(傷のある手)よかったよ〜♪
ケーキも美味かった!

( 2005年10月29日 (土) 22時25分 )

[1451] - 投稿者:takaki.

お疲れさまー。
良かったようでなにより。
学祭もがんばってねー。

( 2005年11月01日 (火) 11時53分 )

[1455] - 投稿者:なおこ

投稿[1450]はSだよね?来てくれてホントありがとね〜。私の拙い歌声でしたが、メインは言葉だったので、来てくれた人たちに、言葉さえ伝わっていれば良かった。孝樹、今度その証、送るね。

( 2005年11月03日 (木) 00時01分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板