【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[22]ところで - RES -

やまだ MAIL HOME

新歓はどうするのだろう。いつなのかな。
それすらわかってないんだけど。
どこから連絡が来るのだろうか。

[2003年03月16日 (日) 13時39分]


[20]指が〜 - RES -

KM MAIL HOME

痛い。
久しぶりにエレキギターを触ったら痛かった(感電はしてない)。
演奏も痛かった。
か弱い男の子が弾くもんではありません。

[2003年02月12日 (水) 16時19分]


[21]ていうか

やまだ MAIL HOME

バンド連の日はどうしようか。
テスト終わったら、適当に決めよう。

[2003年02月16日 (日) 23時46分]


[18]テストだ〜 - RES -

KM MAIL HOME

明日からテストかあ。テスト終わったら一緒に曲やろうね、1年どもよ。

[2003年02月03日 (月) 22時55分]


[19]もちろん

adamay MAIL HOME

洋楽ばかりね。

ってか医学部は比較的マニだなー。
その傾向が全体として大の気が。。

[2003年02月04日 (火) 16時19分]


[17]ってか - RES -

やまだ MAIL HOME

今度こそ名簿を作りたいです。
一年の野郎ども、勝手に名前入れとくぞ。
文句があったら書き込んでくれや。

先輩方も、名簿作成にご協力お願いいたします。

[2003年01月24日 (金) 00時47分]


[16]フジテレビに - RES -

みぞかみ MAIL HOME

エントリーシートが通ってしまった。筆記試験受けに行きたいけど金かかるしなあ。

[2003年01月23日 (木) 17時16分]


[15]祝辞 - RES -

KM MAIL HOME

1年のみうらです。
この掲示板見ている先輩もいらっしゃるんですね。
管理人さんよかったですね。
DEEP PURPLEとか好きなひといませんかねぇ。

[2003年01月23日 (木) 00時01分]


[14]それと - RES -

みぞかみ MAIL HOME

合コンしたい人は女の子紹介しますよ。
俺も友達欲しいです。はい。

[2003年01月19日 (日) 21時58分]


[13]おっす - RES -

みぞかみ MAIL HOME

五年生のみぞかみです。俺の掲示板も書いてくれ。
キリンジとか、charとか、いろいろ好き。

[2003年01月19日 (日) 21時53分]


[12]これって - RES -

やまだ MAIL HOME

なによりもまず知名度の問題だな。
部内にネットやる人が何人いるかという
問題でもある気がする。

あーあーあー

[2002年12月25日 (水) 01時44分]


[11]うわー - RES -

やまだ MAIL HOME

きさまらーさびしいことをいうなー

[2002年11月27日 (水) 22時30分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板