【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[36]寝る時間 - RES -

やまだ MAIL HOME

一度早く寝ると、次から遅く起きていられません。
たった一度だけで習慣がついてしまいます。
不思議でなりません。

逆に寝られない人もいるようですが・・。

[2003年07月12日 (土) 22時08分]


[34]眠れません - RES -

かめい MAIL HOME

この頃寝つき悪くて困ってます。諸先生方、何か良い知恵は。。。

[2003年06月12日 (木) 01時32分]


[35]あることはあるのだ。

やまだ MAIL HOME

よい知恵。
ただし、とうていここに書けるような内容ではない。
要するに、疲弊すればいいのだ。
わかったかな。

[2003年06月12日 (木) 01時50分]


[32]はやく - RES -

かめい MAIL HOME

オークラ地下バイキング行きたい、行きたい、行きたい。

[2003年05月29日 (木) 00時21分]


[33]我慢しなさい!

やまだ MAIL HOME

でも、いきたいなぁ。

日時決定と連絡と予約が済めばオッケーだからな。
企画するか。

[2003年05月29日 (木) 06時49分]


[31]一年用に - RES -

やまだ MAIL HOME

部室の鍵を作って、渡しました。

[2003年05月08日 (木) 23時18分]


[28]部室の鍵 - RES -

やまだ MAIL HOME

一年生に配ろうと思う。
とりあえず、今は作るところから。
二年の鍵は誰が持ってるのかしらないから、申し出てくださいな。

[2003年04月27日 (日) 16時09分]


[29]

KM MAIL HOME

君が持っているのでは?
二年生でしょ。

[2003年04月27日 (日) 20時43分]


[30]いや

やまだ MAIL HOME

持ってないよ。
多分もう一人が持っているのだろう。
前に渡した気がするから。

早めにスペアキーを作ってないとね・・。

[2003年04月29日 (火) 09時40分]


[27]BBQだ! - RES -

KM MAIL HOME

いよいよ明日ですよ☆楽しみですな(^^V

[2003年04月16日 (水) 15時51分]


[26]あわてて訂正 - RES -

KM MAIL HOME

↓キロメートルじゃないぞ

[2003年04月13日 (日) 23時56分]


[25] - RES -

km MAIL HOME

わーい。ニューバージョンだ!

[2003年04月13日 (日) 23時55分]


[24]今週中に - RES -

やまだ MAIL HOME

バーベキューをすることになった。
かなり急な企画なので用意が大変。
一応どんな風になるか、書類をアップしときます。

[2003年04月13日 (日) 16時12分]


[23]…ったく。 - RES -

RK MAIL HOME

はあ、本格的な演奏は中止という訳か。何かこう、不当な扱いを受けたという思いがあるよね。「しょうがない」では済ますことのできない、遣り場の求めづらい怒りを感じてしまう。誰が悪いのやら。地域住民の言う事はもっともだし、俺だってうるさいと言うに決まってる。新歓運営側も来年以降の事を考えるとその意見を採り入れざるを得ないだろう。じゃあ、去年音を出しすぎた人たちのせいか。でも、去年以前からそうしてきたのだろうし、今年俺らも演奏するつもりだったのだから、単独で責めうる対象ではない。こう考えていくと、この気分の悪さは誰それの責任というよりは、昨日になって会議で決まりました、という所に原因があるのだと思う。会議を開いて新歓の内容を話し合うのが当日の二日前だというのがそもそもおかしい。して良いこと、駄目なことを事前に明確にしてから各サークルとも新歓対策を始めるのが普通ではないのか。結局、今回のことは、運営関係の方で組織立った活動が出来ていなかったということなのだろう。先のことを確認せずに意気込んでバンド練習を始めた俺らにも落ち度がないとは言えないのだが。しかし、こんなにいい加減だとは思わなかった。あれだけ「出来る」人間が集まっておきながら。

[2003年04月11日 (金) 14時49分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板