【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[113]見たよ - RES -

KM MAIL HOME

昨日の『ピィース』に出てたね、
六本松キャンパスの紹介をしているコーナーで、ジャズ研の部室にいた人として。
しかも弾きながらインタビューに答えているし…

[2004年08月05日 (木) 00時35分]


[114]↑

KM MAIL HOME

やまだ君に向けての言葉でした。

[2004年08月05日 (木) 11時36分]


[111]お名前失礼しました - RES -

高杉紳一郎 MAIL HOME

轟かおりさん+豊川剛二君+山田裕一君
七夕コンサート,どうもありがとう!
(前のメールでお名前まちがえてスミマセン) 高杉@リハ部

[2004年07月29日 (木) 02時30分]


[112]どうもありがとうございました

やまだ MAIL HOME

わざわざ、どうもありがとうございます。
自分の演奏が役に立つのならまた使ってもらえたらうれしいです。
今後も頑張っていきます。

[2004年07月29日 (木) 12時26分]


[110]ありがとう!七夕コンサート - RES -

高杉紳一郎 MAIL HOME

2004年7月27日の七夕コンサート出演
 どうもありがとう!
轟さん+豊川君+山下君のユニット,最高のスイング感でした.プロ顔負けです.
三浦君も,支援をありがとう.

皆さんたちは,「治す勉強」のかたわら「癒す技術」も磨いているわけで
「治」+「癒」=治癒です.
心身が傷ついた人たちは,純粋な奉仕の精神,一生懸命な姿に対する感度が非常に高いのです.
貴君たちの姿をずっと忘れないでしょうよ.
これから私も「仕掛け人」として,象牙の塔にとどまって,出世と無関係な魂の仕事に命を張りますよ.
   高杉@リハビリテーション部

[2004年07月28日 (水) 23時59分]


[107]いよいよ - RES -

やまだ MAIL HOME

テスト明けには飲み会しましょう。
細かいことはまたあとで。

[2004年07月25日 (日) 21時45分]


[108]ようやくだ!

KM MAIL HOME

テスト明けって、それ、もしかして2ヶ月ぐらいあと(?_?)

[2004年07月26日 (月) 23時05分]


[109]こら

やまだ MAIL HOME

8月がいいかな。
新入生のテスト明けね。

[2004年07月27日 (火) 12時04分]


[105] - RES -

九薬1年 MAIL HOME

九大医系音楽部を見学したいんですけど・・・

[2004年07月19日 (月) 15時50分]


[106]はい

やまだ MAIL HOME

どうぞ。大歓迎です
。ただ、見学といってもバンドの練習をしているのは不定期なのでこの日!とはいいきれないところがあります。
7/27に病院内コンサートというイベントがあって、そこで音楽部員が数人演奏するので見に来ますか?

質問とか何かあったら僕までメールください。

[2004年07月19日 (月) 20時18分]


[104]爆笑 - RES -

やまだ MAIL HOME

http://yes.kazamidori.net/poster/

↑これおもしろい!
 又吉イエス候補。

[2004年07月12日 (月) 15時15分]


[103]もうすぐ夏休み - RES -

KM MAIL HOME

なんだけど、飲み会しないの?

[2004年07月01日 (木) 23時10分]


[102]いちおうここにも - RES -

やまだ MAIL HOME

バンド練するときは一応時間と音量を考えてやってくださいな。
多少は許されると思うけど、使えなくなったらどうしようもないので。
なるだけ音量落とし気味で。

[2004年06月23日 (水) 11時48分]


[98] - RES -

ぱげ MAIL HOME

ここのリンクから俺のHPに来てくれてる人が居ました!なんだかちょっと嬉しい今日この頃。

[2004年06月17日 (木) 21時46分]


[99]おお

やまだ MAIL HOME

やったな。
林デビュー。

[2004年06月18日 (金) 01時06分]


[100]とうとうデビューしてしまいましたか・・・(笑)

ぱげ MAIL HOME

一年生でしょうかね〜?

[2004年06月18日 (金) 22時06分]


[101]悪いけど

むらい MAIL HOME

もしや俺ちゃうか

[2004年06月23日 (水) 00時57分]


[97]ワーイ - RES -

むらい MAIL HOME

人間椅子の新ドラマーが決まった。今年中に新譜も出るようである。めでたいことだ。

[2004年06月10日 (木) 23時48分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板