【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[135]うあー - RES -

やまだ MAIL HOME

あっという間に年末に。
そろそろ忘年会を考えないと。

[2004年11月23日 (火) 12時10分]


[136]Wow!!

KM MAIL HOME

そうだね。
忘年会したいね。
早めに決めないと店取れないよ。

[2004年11月25日 (木) 00時03分]


[133]そういえば - RES -

やまだ MAIL HOME

定例会をしましょう。
犬○がいいよね。

いつにしようか。
今月末あたりがいい。

[2004年10月18日 (月) 20時35分]


[134]

ぱげ MAIL HOME

いいですね!俺もぜひ行きます!

それと、掲示板で軽音部員は学務係に来るように掲示してありましたが・・・。

[2004年10月19日 (火) 19時24分]


[132] - RES -

ぱげ MAIL HOME

一生化は何とか追試で受かりました。
明日は一生理の追試です。傾向変わっちゃってるからそれこそ何を勉強すればいいのか・・・。まじめに教科書やると多すぎやし・・・。
ちなみに1生化の追試に落ちてしまった方たちは他の科目の結果が出るまで保留で、その全部に受かったらそこで試験を受けさせてもらえるシステムらしいです。

ま、ぐだぐだいっても始まらないんでがんばります!

[2004年10月12日 (火) 08時13分]


[128]愚痴 - RES -

ぱげ MAIL HOME

一生理、なんか教授曰く去年のアンケートで「過去問から出すのはやめて欲しい」と書いた人がいたそうで、実際傾向がかなり変わりました・・・(泣)。

一生化も、同級生が「何だかんだいって生化学は最終的には受からせてくれるんですよね?」と教官に直接聞いた人がいまして、その発言のせいで単科留年もありうるとか教官が言い出しました・・・。

もうだめぽ

ちなみに2生化以外は全滅・・・(泣)。まぁ勉強してなかったのがわるいんですけどね・・・。

[2004年10月03日 (日) 00時10分]


[129]うげー

やまだ MAIL HOME

そんなやつがいたのか。
次の年のことを考えてやれってねー。

ノーモアだめぽ。

[2004年10月03日 (日) 17時03分]


[130]

ぱげ MAIL HOME

生理のレポート、追試日と重なるからって提出日をずらしてくれたのはいいんですが、それでもやっぱり他の追試の前日っていう・・・。

生化学の追試はなんとかできたっぽいです。それにしても3日で睡眠二時間・・・。

[2004年10月06日 (水) 21時28分]


[131]ひゃぶ・・・ぶっ

RK MAIL HOME


>去年のアンケートで「過去問から出すのはやめて欲しい」と書いた人がいた

これは一番言ってはいかんことだ。過去問崇拝の伝統を廃れさせてはならぬ。
もっとも、去年俺その他数名は一生理が過去問から出ることをあまり知らなくて苦労したけどね。
現にやまだなんか大破してるし。

>同級生が「何だかんだいって生化学は最終的には受からせてくれるんですよね?」と教官に直接聞いた人がいまして

こいつも重罪。結構昔のこと、二生理が急激に難しくなったことがあり、↑と同様の経緯だったといわれる。


要領だけで試験クリアするのはそろそろやめにしなきゃ、と思う3年の秋です。

[2004年10月11日 (月) 18時04分]


[126]明日で終了! - RES -

KM MAIL HOME

金曜日から夏休みだね(^^)v

[2004年09月29日 (水) 22時24分]


[127]むふ

やまだ MAIL HOME

夏休みはいつ終わるんだっけ

[2004年09月29日 (水) 22時56分]


[124] - RES -

ぱげ MAIL HOME

生理学実習のレポート提出日と追試日が重なるなんてありえない・・・。

[2004年09月28日 (火) 19時23分]


[125]

やまだ MAIL HOME

過去、追試がかぶるというツワモノもいたらしい。
ファイトだ。

[2004年09月28日 (火) 19時46分]


[123]一揆!一揆! - RES -

やまだ MAIL HOME

みなさんテストがんばりましょう。
欲しがりません。勝つまでは。

[2004年09月14日 (火) 19時45分]


[119] - RES -

ぱげ MAIL HOME

正直、一生化は落ちました。今年は57人おちましたね〜。
まぁ今日あった1生理もほぼ追試確定なのですが・・・。正直組織も総論の時点で追試確定なわけで・・・。

[2004年09月13日 (月) 18時19分]


[120]経験者として

やまだ MAIL HOME

一言だけ。
一生理は過去問を数年分洗うべし。
さすれば道は開かれる。

今日あった臨床検査医学は多分okだけど、心配。
アルカリホスファターゼとアミラーゼを間違えた。
そこが痛い。

[2004年09月13日 (月) 18時32分]


[121]

ぱげ MAIL HOME

アドバイスありがとうございます!

[2004年09月14日 (火) 07時19分]


[122]同じ試験を受けた者として

KM MAIL HOME

>やまだ
95点満点と思えばいいよ。
俺は基準範囲がさっぱりわからんかった。
これで90点満点のテストになった。

[2004年09月14日 (火) 10時24分]


[117]自暴自棄 - RES -

RK MAIL HOME

飲み会した〜い









おまえら、試験ですよ。

[2004年09月10日 (金) 23時51分]


[118]自暴自棄2号

ぱげ MAIL HOME

俺も飲み会したいですね〜。
○ぬまるとかい○まるとかいぬ○るとかいぬま○とか。

今日友人から電話が来て、こともあろうに「中洲行こうぜ!」でした。どうでもいいですけど。最早試験を無傷で乗り切るのは無理なんで、自分暇なんです。許してやってください。

[2004年09月11日 (土) 02時31分]


[115] - RES -

ぱげ MAIL HOME

今日は一生化学のテストでした。

予感が確信に変わりました。









追試確定

[2004年09月08日 (水) 17時29分]


[116]あ、もしかして

やまだ MAIL HOME

二つテストがあったってやつ?
大変やね・・。

[2004年09月09日 (木) 15時11分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板