【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[153] - RES -

ぱげ MAIL HOME

微妙に更新してみました。
これはまずい、とかあったらおっしゃってください。

[2005年09月19日 (月) 02時17分]


[154]おお

やまだ MAIL HOME

いいやんいいやん。
あと管理人の名前も変えようね。

[2005年09月19日 (月) 17時17分]


[155]

ぱげ MAIL HOME

管理人の名前も変えたりしてみたり。。。
ブログなんぞ作ってみたり・・・。

まあやりたい放題やらせてもらってます・・・orz

[2005年09月19日 (月) 20時07分]


[152]九山出場に当たって - RES -

やまだ MAIL HOME

やっぱバンドとかちゃんと管理せないかんね。
サークル外の人と組んでてもいいから、申告してもらおう。
8月に定例会して、そのときにでも。

[2005年07月28日 (木) 01時43分]


[150]やばいって - RES -

かめい MAIL HOME

さびれてるやん、ココ。

[2005年07月10日 (日) 08時34分]


[151]そういうことを

やまだ MAIL HOME

ここに書き込まないように。

[2005年07月15日 (金) 17時09分]


[148]ボサバンド - RES -

やまだ MAIL HOME

やりましょう。
リズムパターンを覚えて。

そして九山に出演!

[2005年05月03日 (火) 14時28分]


[149]やろうやろう

かめい MAIL HOME

バッキングのパターンと、それにスケールとコード理論の勉強もしないとな…。

ドミナントモーション?
…格闘ゲームの技の名前?
リディアン7th?
…どっかの惑星系の星の名前か?

そんなレベルです、はい。

それと、最近基礎のやり直しにいい教則本見つけたんだけど、これがなんとジャズの教則本。自分としては2番目くらいに縁のないジャンルだと思ってたんだけど。ちなみに1番は和製ラップ音楽。まあ勉強にもなるし、少しずつやってみようかな。

[2005年05月05日 (木) 02時17分]


[147] - RES -

ぱげ MAIL HOME

今日久しぶりに部室を覗いてきました。
なんかいろいろ変わってる気がします。ミキサーがないですね〜。あれ結構いじって楽しかったんですが(笑

今日ヒュースアンドケトナーの15W置いてきました。マーシャルの代わりにはさすがにならないと思いますが、気が向いたら使ってやってください。

[2005年04月11日 (月) 22時55分]


[145]あの… - RES -

かめい MAIL HOME

始業っていつでしたっけ。
知ってる方教えて下さい。

最近脳細胞の廃用委縮が著しいです。

[2005年03月24日 (木) 12時28分]


[146]

ぱげ MAIL HOME

俺らは4日からですよ。
丁度月曜だし、四年生もそれからだと思うんですけど・・・。違ったらすいません。

[2005年03月25日 (金) 22時47分]


[142]神経解剖 - RES -

ぱげ MAIL HOME

受かりました。これでテスト地獄から解放される・・・。
なんていうか、一気に燃え尽き症候群になりかねませんorz

[2005年03月03日 (木) 02時00分]


[143]何を言う

やまだ MAIL HOME

僕はあと二つ残っている

[2005年03月04日 (金) 14時43分]


[144]うふふ

かめい MAIL HOME

予後不良群ですね。

[2005年03月06日 (日) 21時36分]


[140] - RES -

ぱげ MAIL HOME

なんで俺はこんな時間まで起きてるんだろう・・・。
勉強してたわけでもなく真夜中に録音、はては歌入れまでしてしまったorz恥ずかしいorz

[2005年02月26日 (土) 05時12分]


[141]何を言うんだ

やまだ MAIL HOME

大丈夫だ!お前は大丈夫だ!

そのことに気付いているのだから。

[2005年02月28日 (月) 01時59分]


[138]九山 - RES -

RK MAIL HOME

でたいね。
でも万年中級者の俺は出たらこのままでは恥かくわ〜。
メカニカルトレーニング、逝ってきます。

[2005年01月18日 (火) 00時49分]


[139]

ぱげ MAIL HOME

俺も同じく恥かくだけですね・・・orz
鹿大の軽音は俺の友人が部長してるのですが、再来年の九山が鹿児島ってことで誘われまくってます。。。

どうでもいいですけど最近PODxt手に入れたので録音が楽しいです。

[2005年01月18日 (火) 17時19分]


[137]あけましておめでとうございます - RES -

やまだ MAIL HOME

今年もどうかよろしく。

[2005年01月01日 (土) 00時53分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板