【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[10]うわ - RES -

KM MAIL HOME

ほんとだ。誰も来てねえ。

[2002年11月27日 (水) 18時28分]


[9]うわ - RES -

おれ MAIL HOME

誰もきてねえ。。。

[2002年11月26日 (火) 15時08分]


[7] - RES -

Right Kydney MAIL HOME

この掲示板(つーかページ)は寂しいですね、ザーボンさん。もっと皆さんに知ってもらわねば。しかし、部員って何人いるんだろう。それから、医技短の人々は…?

[2002年11月04日 (月) 23時46分]


[8]お黙りなさいドドリアさん

やまだ MAIL HOME

いぎたんに音楽部の人がいるのかどうなのか、はなはだ疑問。
見たことも聞いたことも無いし。
っつうか、医学部でさえ把握し切れてないのに。
せめて部誌を見てここにアクセスしてほしい。

いま、ライブを終えて帰宅。
もう寝ます。

[2002年11月05日 (火) 01時50分]


[5]し・・しまったああ - RES -

やまだ MAIL HOME

部誌に、誤ったHPアドレスを書いてきてしまった。
ああ・・・来週まで訂正なしか。
いかんな・・。

[2002年10月24日 (木) 23時30分]


[6]ちゃんと

やまだ MAIL HOME

書き直したのでもう大丈夫でしょう。
しかし、もっとアクセスがほしいもんです。

[2002年11月02日 (土) 07時42分]


[4]さて - RES -

やまだ MAIL HOME

先輩に知らせるのはどうしようか・・。
やっぱ、部誌に書き込むのがいいかなあ。
いろいろ考えてます。

[2002年10月22日 (火) 20時52分]


[3]三番乗り - RES -

KM MAIL HOME

バンド忙しい。
また皆で飲もう!

[2002年10月21日 (月) 20時37分]


[2]やまだ君おつかれ。 - RES -

RK MAIL HOME

免許とバイトで大忙し。
はあ…また皆で飲みたいですね。

[2002年10月20日 (日) 22時40分]


[1]まあひまなときは - RES -

やまだ MAIL HOME

こいつにいろいろ書き込んでみてください。
寂しさを紛らわすくらいには役に立つでしょう。
きっと。

[2002年10月20日 (日) 22時05分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板