【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[128]愚痴

ぱげ MAIL HOME

一生理、なんか教授曰く去年のアンケートで「過去問から出すのはやめて欲しい」と書いた人がいたそうで、実際傾向がかなり変わりました・・・(泣)。

一生化も、同級生が「何だかんだいって生化学は最終的には受からせてくれるんですよね?」と教官に直接聞いた人がいまして、その発言のせいで単科留年もありうるとか教官が言い出しました・・・。

もうだめぽ

ちなみに2生化以外は全滅・・・(泣)。まぁ勉強してなかったのがわるいんですけどね・・・。

[2004年10月03日 (日) 00時10分]


[129]うげー

やまだ MAIL HOME

そんなやつがいたのか。
次の年のことを考えてやれってねー。

ノーモアだめぽ。

[2004年10月03日 (日) 17時03分]


[130]

ぱげ MAIL HOME

生理のレポート、追試日と重なるからって提出日をずらしてくれたのはいいんですが、それでもやっぱり他の追試の前日っていう・・・。

生化学の追試はなんとかできたっぽいです。それにしても3日で睡眠二時間・・・。

[2004年10月06日 (水) 21時28分]


[131]ひゃぶ・・・ぶっ

RK MAIL HOME


>去年のアンケートで「過去問から出すのはやめて欲しい」と書いた人がいた

これは一番言ってはいかんことだ。過去問崇拝の伝統を廃れさせてはならぬ。
もっとも、去年俺その他数名は一生理が過去問から出ることをあまり知らなくて苦労したけどね。
現にやまだなんか大破してるし。

>同級生が「何だかんだいって生化学は最終的には受からせてくれるんですよね?」と教官に直接聞いた人がいまして

こいつも重罪。結構昔のこと、二生理が急激に難しくなったことがあり、↑と同様の経緯だったといわれる。


要領だけで試験クリアするのはそろそろやめにしなきゃ、と思う3年の秋です。

[2004年10月11日 (月) 18時04分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板