【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[93]さーて

やまだ MAIL HOME

定例会どうしましょうか。
毎月、いつどこで?

[2004年04月21日 (水) 20時25分]


[94]世界の中心で、「みか〜ん!!」とさけぶ

RK MAIL HOME

忘れたころにやってくると更新されている。やまだ君お疲れさま。
定例会は某水炊き専門店で決定の方向でよろしいのではないかと。

↓スウィープに限った話ではありませんが、次の練習法が有効(?)です。

1.まずメトロノームを用意しましょう。
2.弾けるテンポまで落とす。
3.繰り返し弾いてみて、5回連続うまく弾けたらテンポを5上げる。
4.目標テンポに到達するまで頑張る。
5.余裕があるなら目標の2割増しくらいまで頑張る。そうすればやすやすと弾けるようになる…はず。

練習メニュー中の数字は適当に変えても良いでしょう。例えば、10回連続で弾けたらテンポを1上げる、それを60から180までやるとか。こうなると精神的マゾヒスト開眼ですな。いや肉体的にもか。
長文御容赦。

[2004年05月09日 (日) 23時41分]


[95]俺たちがぁ〜!九大医学部音楽部〜!

ぱげ MAIL HOME

アドバイス有難うございます!
ていうかメトロノーム意外と高い・・(´-`).。oO今は耳にはめて使うちっちゃいやつでがんばっております。
頭の中を空っぽにして望みたいと思います。

定例会は何故か週の半分は休むというその例の店で決定の方向ですか(笑)?

[2004年05月10日 (月) 19時47分]


[96]みかんを粗末にするやつは〜

やまだ MAIL HOME

決定の方向で!
行きましょう。
大`○。

[2004年05月12日 (水) 03時30分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板