【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[76]なんとかして

やまだ MAIL HOME

このHPをもっと一般に知られるものにしたいと思うんですが・・。
なんかアイデアないですか?

・部室前にビラを貼る
・部員に再度お知らせメールを送る
とか。

[2004年03月04日 (木) 18時26分]


[80]なるほど!

やまだ MAIL HOME

いいね。
他大学同士のリンクか・・。

その前に、音楽部らしい活動しないと!
宣伝効果を狙うんだ。

[2004年03月09日 (火) 21時35分]


[79]

ぱげ MAIL HOME

他大学の音楽部同士のリンク、って結構いい手段だと自分では思うのですが・・・。

[2004年03月09日 (火) 21時19分]


[78]ちなみに

やまだ MAIL HOME

今、コンテンツを充実させようと頑張ってます。

勉強の役に立つようなリンクを増やそうと考えていたり。
・・いろいろと。

[2004年03月09日 (火) 17時01分]


[77]200X年、医学部は追試の炎に包まれた。

RK MAIL HOME

公用掲示板に貼っちゃうとか。
荒らされるだけか。

[2004年03月06日 (土) 01時01分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板