【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[67]今夜がヤマだ

RK MAIL HOME

…マジで。明日は神経解剖学+発生学の試験。

ところで山田先生、リンクに例のシュールなページは入れなくていいんですかね。
その名も や…

[2004年03月01日 (月) 17時13分]


[71]更新しました

やまだ MAIL HOME

リンクをね。
次の二年生は役に立ててくれるでしょう。
この調子でリンクを増やす!
そして、ヒット数を伸ばす!

そのうちおんがく部以外の人も見てくれるようになる!
部員も増える!
最高の展開じゃないか。

[2004年03月02日 (火) 00時05分]


[70]なになに?

KM MAIL HOME

そのページをリンクせい!

リンクついでに勉強しましょう編にこれを入れてみては?
神経解剖学の勉強になりますよ。
昨日知ったから僕の役には立ってないけど。


http://www.lib.kobe-u.ac.jp/products/anatomy/

[2004年03月01日 (月) 22時52分]


[69]とぼけなさんな

RK MAIL HOME

「部員の私設HP編」の項に付け加えましょう、赤裸々と。

[2004年03月01日 (月) 21時16分]


[68]なんのことだか

やまだ MAIL HOME

ワシにはさっぱり・・

[2004年03月01日 (月) 20時23分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板