【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[54]

林(S1) MAIL HOME

忘年会でるつもりだったのに、諸事情により出れなくなって実に悔しいです(´-`).。oO
また今度企画があるときは何が何でも出ます!
俺のHPでよければリンクを貼ってやってくださいな。楽天のしょぼしょぼHPですが・・・。しかも最近全然更新してませんが・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/phychommunity916/

[2004年02月07日 (土) 21時57分]


[55]

むらい(S1) MAIL HOME

なんとなく覗いてみたので書き込みましょう。
数えてみたら2003年に新譜で買い、今持っているアルバムは25枚でした。
ぬう、思ってたより多い。つまり聞き込んだCDが少ない。反省。なんか高校の頃と比べて情熱が減退してるような・・・。いかんなあ。この25枚のなかでいちばん聞き込んだのは多分ANTHEMのライブ盤。ゆるりとおすすめしときます。でもここ2,3日で一番聞いてるのはWinnyで落とした(←これは内緒!)、ビッグオーっていうアニメのサントラだったり。

[2004年02月07日 (土) 21時57分]


[56]

林 MAIL HOME

まぁ俺もなんだかんだでういにぃさんしたりしてますが・・・。ε=(>ε<)
エムエックスのほうが危ないですね、まだ今のところは。
ちなみに村井みたいに洋楽をいろいろ落としたいんだったらkazaa++ liteをオススメします(笑)。海外のP2Pですから。って音楽と関係ないですね、すいません。

以上、パソオタの独り言でした。


[2004年02月07日 (土) 21時58分]


[57]

むらい(S1) MAIL HOME

俺は音楽落としたりはしてないぞ。好きなジャンルのやつは。CD買うという行為が好きやし。先週まではナージャ落とすのが優先順位の一番だった。今週からはプリキュアね。(ああヲタくさい)

俺はオタじゃない

[2004年02月07日 (土) 21時58分]


[58]

うえき(S1) MAIL HOME

ヲタやん・・。
ていうか、いい加減TV買えよー。

ロックは全然いいバンド出てこないねぇ・・・。
この前もむらいちゃんが買ってたCDはレインボーにフリーでしょう?
必然的に古いのに行っちゃうよねぇ・・・。
俺は最近クラシックのCDばかり買ってる気がする・・。

一年生は生物学の試験お疲れ!どうだった?
俺は、まあ大丈夫かなぐらい。
どうでもいいんだけど、ゲノムって言葉が出てくるたびに同名の某漫画を読んでた。
この漫画を紹介したむらいちゃんは俺が試験に落ちてたら責任取るように。

[2004年02月07日 (土) 21時58分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板