【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

群馬大学弓道部Web道場ノート

じゃんじゃん書いて交流を深めましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.67 ] トロイ 投稿者: アッシュ 2004年05月25日 (火) 19時36分
見てきましたよ。友達と…
おもしろいですね。
でも、少し凹みますね。
あと、肉体美、肉体美。
て感じてですね。
オレンジデイズは相変わらずおもしろい。

[ No.69 ] オレンジデイズ 投稿者: 天才 2004年05月31日 (月) 19時07分
最近、はまってるよぉ〜。前は「まぁ、見れたら見る」って感じだったんだけど、おもしろいねぇ。でも、悲しい展開になりそうな予感が…気になるねぇ。
トロイは友達が見たって言ってた。マッチョ好きにはたまらないらしい。内容は歴史がメインなんでしょ?あたしは、トロイより世界の中心で愛を叫びたい…でもまだ、超混んでるらしいなり。

[ No.70 ] 天才さんへ 投稿者: マッチョ好きのしずかちゃん 2004年06月02日 (水) 21時45分
「世界の中心で愛を叫ぶ」見たら感想聞かせてくださいね(^.^)

[ No.73 ] 呼ばれて飛び出て… 投稿者: 天才 2004年06月02日 (水) 22時57分
じゃじゃじゃじゃ〜ん!!
どうもこんばんみ☆
世界の中心〜はマジで泣けるらしい!!号泣(T_T)したいねぇ…
もう見た人がいたら感想聞かせてちょんまげ(^-^)

[ No.76 ] トロイ 投稿者: マッチョ好きのしずかちゃん 2004年06月04日 (金) 15時43分
ついに昨日見てきました!!マッチョな感じでした。ブラピカッコイイ!!オーランドブルームにちょっと幻滅・・あーゆー役だから仕方ないけどさぁ〜。ロードオブザリングの時はかっこよかったのにね(-_-;)
次はキングアーサーだな!!

[ No.84 ] まっちょ 投稿者: リーマン 2004年06月23日 (水) 23時11分
ひさしぶりにきたら、掲示板にぎやかになってるね。
今、歌舞伎町にトロイの木馬のセットが展示されててなかなかの迫力でしたよ。
クリムゾンリバー2はおもしろくなかった・・・。
次はシルミドかな



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板