【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

群馬大学弓道部Web道場ノート

じゃんじゃん書いて交流を深めましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.26 ] 投稿者: yass 2003年03月14日 (金) 02時28分
卒業ならびに修了おめでとうございます.
今回初めてここに書き込みします.去年卒業し,現在,群馬大学大学院修士1年の者です.今年度は,一つ上の先輩,同輩,一つ下の後輩の卒業・修了という自分にとって大きく関わりのある方達の祝賀会にもかかわらず出席できなかったことをとても残念に思っています.直接会ってお祝いの言葉を伝えたかったのですが,下記に記す事情により出来なくなり,このような形となってしまったことをお許し下さい.
私は,いつからか知りませんが我が群馬大学と姉妹校となった中国の西安交通大学に行くことになりまして,そのため今回の祝賀パーティーは欠席とさせていただきました.本日金曜日から三週間程行ってきます.既に去年の十二月には行くことが決定しておりましたし,祝賀会開催日の決定よりも早く計画が進行していた為に避けられないこととなってしまいました.本当に残念で仕方ありません.
 時が経つのは本当に早いものです.皆様と過ごした時間は私にとって大変貴重な時間であり,失いたくない思い出の一つであります.これから,それぞれの道を歩むこととなりますが,皆様のますますのご活躍を期待しております.



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板