【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[74] サイト移転&変更のお知らせ ゆうな(めいおん) - 2005/06/21(火) 13:11 - HOME

こんにちは、Ciao,Meion!のめいおんです。
ご無沙汰しています。
このたびURL・サイト名・HNの変更をしましたのでお知らせします。

新URL:http://younade.gozaru.jp/
新サイト名:Youna Style
新HN:ゆうな

BBSスキン配布メインのサイトに生まれ変わりました。
もちろんお小遣い稼ぎの紹介もしているのですが、
今後さらに多忙になることを見込み、更新もまめにできなくなるのでこのような形になりました。
そこで、サイトリニュに伴い、これまでTOPページにリンクしていたのをリンクページに移動しました。
それでも構わないよ!と思っていただければ、そのままTOPリンクの変更をしていただけると嬉しいです。
または、当サイトと同じようにリンクページがあればそちらに移動していただけると嬉しいです♪
もし、サイトの規定上TOPにリンクを貼れなければ、残念ですが削除していただいて構いません(><)

ぽちは完全復活はできませんが、時間のあるときにはお伺いできればと思っています。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

P.S.コピペでスミマセン。

[80] ありがとうございます 管理人 - 2005/06/27(月) 09:58 -

こちらは大歓迎です。
変更させてもらいましたので、これからもよろしくお願いします。

[84] こんにちは。 ゆうな - 2005/06/27(月) 17:27 - HOME

お返事遅くなりましたが、リンク変更ありがとうございました。
URLは変わっているのですが、サイト名がそのままのようなので、お時間のあるときにでもお願いしますm(_ _)m
またゆっくり遊びに来ますね。
ぽちっとしていきま〜す。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板