"); //-->
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE



感動!王JAPAN
[5751]fmk [ ] [ ] 2006年03月21日 (火) 19時55分
くーぱーさん、こんばんは。

やりましたね〜ニッポン!!
ハラハラした場面もありましたが
きっちり勝ってくれました。
想像もつかないくらいのプレッシャー
だったはずですからね〜
それを跳ね除けての勝ちは、本当に大きいです。
ほんと素晴らしい試合でした!

いい休日を過ごさせてもらったなぁ
って感じです♪


[5753]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月22日 (水) 00時05分
こんばんは fmkさん

本当にそうですね、プレッシャー凄いですね。
そこで発揮されるパワー、なお凄い と思います。
準決勝進出で得た奇跡と怒涛のパワーの結晶でしょう

おはぎも食べたし、良い休日でした。
また明日かrふぁいと〜(∩.∩)



こんにちは (*^o^*)
[5748]風鈴 [ ] [ ] 2006年03月21日 (火) 12時30分
今日は穏やかな日和です。
野球をテレビ観戦中です。
今日も高視聴率になるのでしょうか??


[5750]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月21日 (火) 19時11分
こんばんは 風鈴さん

やりましたね、一等賞です。
移動中の車で聞いていました・・電波の入りの悪いところに
はいると、「わぁ!」と今日ばかりは、気になっていけません。
車の運転どころではない感じでした。

選手達は、帰国して開幕戦、プロスポーツ選手は、厳しいですね。
今夜は、ビールが美味くなるでしょう

視聴率や聴取率、きっと高いでしょうね(∩.∩)



こんばんは
[5747]まっつー [ ] [ ] 2006年03月20日 (月) 00時49分
こんばんは。お久しぶりです。
ずいぶんご無沙汰して、ごめんなさい。
いろいろ忙しかったもので。
17日に長女が小学校を卒業しました。また一つ区切りの年になりました。
私は相変わらずそこそこ元気です。
酒もそこそこ飲んでいますし(笑)ただもうちょっと痩せたいですね〜(笑)
痩せたい病はいつもの事で。
くーぱーさんも変わりやすいお天気が続きますので、お体ご自愛くださいね。
もうすぐ春休み。家が賑やかになります。ではではまた。


[5749]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月21日 (火) 19時00分
こちらこそ! まっつーさん

こうして、お話するのは、本当にしばらくぶりですね。
たまに、そちらへ伺ってはいたのですが、入試などで
大変そうだなぁと思い、つい書き込みをせずじまいm(_ _)m

卒業おめでとうございます。
いろいろなことが、ありましたね。その思いもひとしおでしょう。
これから、多感な時期、しっかりと見てゆきたいですね
(あ、人に言えることではありませんでした^^;)

我が娘は、おやじを煙たがり、遅い反抗期にも少し変化が
現れました。僅かに成長??
親としては、もっとしっかりしてほしいのですが、
なかなか、うそう上手くは行かないものです。
まあ、そんな感じです。

お酒飲み過ぎは、いけませんよ(笑) 



こっそりと・・・・
[5745]風鈴 [ ] [ ] 2006年03月20日 (月) 00時28分
もう、月曜日に突入ですよ〜〜

明日はお仕事でしょう??

私も明日は野暮用でチョコっと忙しいかな??

最近夜更かしで、美容に良くないなぁ〜〜

クーパーさんもご自愛下さいね〜〜


[5746]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月20日 (月) 00時39分
ひゃあ〜〜 風鈴さん!

え?明日仕事です。はい! ここのところ宵っ張りの癖が抜けなくて
この時間だとまだ早い・・などと思ってしまいます。本当は良くないのにねぇ(笑)

そうですね、自分を労わらなくては・・耳が痛い〜(∩.∩)
おやすみなさい



お元気でしょうか?
[5739]koro [ ] [ ] 2006年03月19日 (日) 09時36分
おはよーございます閣下どの

昨日は一日雨でありましたが

その雨、そちらへ遠征してるようですね

洗車ほんとうにしてませんかd^^;)

閣下の御宅の郵便受けにも請求書でしたか

(≧▽≦)彡ばっはぁはぁー

健やかな日曜日をお過ごし下さいね!


朝は、晴れに向かっていたのですが
[5740]くーぱ− [ ] [ ] 2006年03月19日 (日) 11時04分
・・水拭きも洗車のうちでございましょうか・・(ーー;

山に、大きな雲が出て参りまして・・・実は、焦ってぉります♪

午後3時に、車のオイル交換に行って参ります・・きっと元気になってくると思います。
σ(^^)も、オイル交換で見違えるような・・若さが・・ほしい(爆笑)

であ〜


そうでしたか!
[5741]koro [ ] [ ] 2006年03月19日 (日) 11時55分
水拭きをされたのですねd⌒▽⌒!)

ようやく晴れ間が出てまいりました

午後からは良いお天気になりそうです

12時からの日韓野球 TV前で応援であります!

若さ・・・・・ほしいーですσ^^;)も


[5742]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月19日 (日) 18時33分
車、蘇りました・・私は、変わりませんでした(笑)。

野球、凄かったですね。

\(^-^)/


蘇りましたか!
[5743]koro [ ] [ ] 2006年03月19日 (日) 19時07分
ジャパン☆〜〜

やりましたね!(≧▽≦)彡ばっはぁはぁー

どきどきしながらTV観戦しちょりましたが

7回胸が すぅ〜〜〜〜〜ぅっとしましたヽ(´ー`)ノ

明後日が楽しみですねd^^)


[5744]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月19日 (日) 19時54分
車屋さんへ行くまで、ちょうど7回裏まで、観ておりまして、
思わず、力が入ってしまいました。

その後の雨中断があったようでですが、ムードや盛り上がりが
途切れずに良かったですね。
どちらも必死に戦って素晴らしい試合でした。

明後日、私も楽しみです。



ありがとう!
[5737]taka [ ] [ ] 2006年03月18日 (土) 16時20分
こんにちは!

カードありがとうございました。
取りあえずは年度末という事で慌しくしており、お礼が遅れました。<(_ _)>

暖かかったり、寒かったりと・・今日も風邪ひきさんのキャンセルが多く、3時で仕事は終わりました。
少しのんびりできるけど・・予約の変更で頭が痛かったり!(笑)

5時過ぎからはここでPTAの委員さんの引継ぎがあったり、明日は町内会の引継ぎ・・(´ー`)┌フッ

誰か私を引き継いでぇ〜〜って・・ダメ?

北九州空港の黒い飛行機に乗るまでは倒れられないtaka婆であった。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪


[5738]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月19日 (日) 08時12分
おはよう takaさん

どこも年度末は、忙しいんだね
お礼だなんて・・もったいない(笑)

黒い飛行機いいなぁ
いっぺん乗ってみたい

あ、今日の新聞に鳥栖駅のことが、載っていました。
変わらないって、いいですねぇ
(実は、数年前まで毎年行っていたのである)
思わず、かしわうどん食べたくなりました
・・でも6番線のはなしは、知らんかったぁ〜


引継ぎ・・σ(^^)?・・・・
お疲れ様〜・・・ε=ε=ε=ε=ε=┏( ^_^)┛ダダダ!!!

・・それにしても、なんて極楽な猫ちゃんなんでしょう(∩.∩)



おはよう〜〜!
[5734]郵便ポスト [ ] [ ] 2006年03月18日 (土) 09時48分

くーぱーさん、お礼が遅くなりました〜
素敵なプレゼント、ありがとうございました!
さっそく、いただきました。

今日は、土曜日お休みでしょうか?
ゆったりとくつろいでくださいね〜〜!


[5736]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月18日 (土) 12時06分
こんにちは ポストさん

大したものじゃなくって^^;
お楽しみいただければ、うれしい限りでござんすゥ

きょうは、お休みです。ゆっくりと写真の整理でもしようかと

であ、良い週末を(∩.∩)



こんばんわ〜ヾ(@^▽^@)ノ
[5733]みこ [ ] [ ] 2006年03月17日 (金) 22時23分
くーぱー〜〜〜^^
昨日・・今日と荒れ模様のお天気で・・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
でも・・明日からは良いお天気みたいだよね〜
く(*´ー`)エヘヘ・・明日から東京だよ〜♪

たまには一人暮らしの息子の生活ぶりを見てこようかと・・(*^m^*) ムフッ
いつまでたっても子供は心配・・・・だよね^^

くーぱーも良い休日をお過ごし下さいね〜o(・_・o)

グリンティーカード有り難うございました。
春の香りがしてました・・(*^ー^*)♪


[5735]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月18日 (土) 12時03分
こんにちは みこさん

強く吹く風も春めいて、いい感にです
先日、雨が降りましたが、思ったより冷たさは感じられなくなりました。

今日から東京おっかさんですね。ご子息とのひととき、お楽しみください〜
・・お土産待ってます(∩.∩)

カード・・いえいえ〜



おひさしぶりぃ〜(^^)v
[5730]きんかん [ ] [ ] 2006年03月15日 (水) 19時06分
クーパー!お元気?^^
久々に来ました(笑)
横浜で会ってから、もう何年になるのかな?
相変わらずナイスガイでっか?(ニンマリ♪)
俺も相変わらずナイスガイ???(自爆))って事で・・・
^^;
まぁ!ボチボチやってますよ〜
(^^)v
最近ネット徘徊やチャットも、ここ数年御無沙汰しちゃってるんだけど
時々は覗いてますので(笑))
また遊びに来ますので、宜しくさんす
それでは、またね〜(^^)v


w(°o°)w おおっ!!
[5731]はるな [ ] [ ] 2006年03月15日 (水) 23時07分
懐かしいぃ〜きんかんじゃん(爆))
<(_ _)> くーぱーより先にぶら下がりぃ〜〜〜w
元気でつか?(´艸`)お久しぶりでつ、、、
(一。一;;)エッ? おばん覚えてないっすか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今度義妹の次男が入学します。よろしくね(謎爆))
実はきんかん宅と同じ学校でつ(笑)
あ、、、^^;ついお喋りが過ぎましたね。
きんかんも元気でお仕事頑張ってくださいね^^

くーぱー(∩.∩)グリーングリーンありがとう♪お礼までw


[5732]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月15日 (水) 23時50分
あ〜〜〜〜〜〜〜!
遅かったぁかぁ〜〜〜〜〜!(∩.∩)

きんかん!おお久しぶり〜
元気な声が聞こえてきそうです
何年前だっけ・・年とると忘れてしまう
え。私?ナイスガイ・・・ナイスミドル・・いえ・・ヨボ爺かも(笑)
また、遊びにきてくらさい、待ってるざんス〜

はるなに、先を越されてしもうたぁーー;(爆笑)
おいおい、そんなにしゃべっちゃって・・
さすが、看板○○○だ!

お、つきましたか・・グリーン・グリーン^^;



こんばんは〜
[5727]fmk [ ] [ ] 2006年03月11日 (土) 18時52分
くーぱーさん、こんばんは☆

今日はポカポカ陽気でしたよぉ♪
本格的に春がきたなぁって実感しました!
通勤電車に乗っててもコート着てたら
少し暑いくらいですからね。

でも、少し暖かくなると気持ちも
妙に‘ルン’ってしますよね?(^^ゞ
街がカラフルになるのも嬉しいしぃ〜
※街を歩く人達が春色を身にまとうからね。


[5729]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月12日 (日) 12時10分
こんにちは fmkさん
温かくなると、朝も爽やかな気分で外へ出れますね。
今朝もも爽やかでした、幸にして、花粉症でない私は、いい季節です。

今日は、風が強くて、洗濯物が、踊り疲れています(笑)
春の装いの街並み、たしかにカラフルですね(∩.∩)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板