"); //-->
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE



おはようございます、閣下どの
[5774]koro [ ] [ ] 2006年04月08日 (土) 07時45分
アドレス変わったのですね!

桜も散り際、花見も今日くらいまでだっと思います

花見はされました?

私は、花よりも酒オイオイヽ(-ω-*)呑みすぎぢゃ

健やかな週末をお過ごし下さい。



[5775]くーぱ− [ ] [ ] 2006年04月08日 (土) 11時23分
はい 変わりました 

気がつくと、たくさんの容量を使っておりまして、
お引越しとなりましたぁ

今日は、風が強くて、飛ばされそうな勢いです。
この風で、桜もたくさん舞ってしまうかもしれません。
お花見の席のお酒、効きますよね・・ついついと杯が進む〜

良い休日をお過ごし下さい(∩.∩)


そうですね!
[5776]koro [ ] [ ] 2006年04月09日 (日) 08時02分
花観ずとも杯は進みます(o´_`o)

昨夜やや呑みすぎ頭少々痛いとです(。-`ω-)ンー

日曜日、ゆったりと>閣下どの


[5777]くーぱー [ ] [ ] 2006年04月09日 (日) 10時26分
おはようございます コロさん

おやぁ?(≧m≦)ぷっ!飲み過ぎですか

休日ですもの、OK、OK!

日曜日も、ごゆるりと(∩.∩)



こんばんは〜
[5772]fmk [ ] [ ] 2006年04月05日 (水) 20時55分
くーぱーさん、こんばんは☆

いよいよ新年度もスタートしましたね。
転職して初めて迎える新年度だし
気持ちも引き締まりますよ!!!!!
電車でもフレッシュマンを見かけますしね。
まだまだスーツ姿がぎこちないですがね(^^ゞ


[5773]くーぱー [ ] [ ] 2006年04月05日 (水) 23時55分
こんばんは fmkさん

新年度早々、お休みしてしまいました。
HeartWarming の Selction 新Photo UPされていますねぇ
実は、日曜にちょっとだけ覗いていたのですが、
ゆっくり見てからコメントを残そうかと♪〜( ̄ε ̄;)

フレッシュマンもやはり自分の時代とは大きく変わっています(当たり前〜)。
スーツの型もズボン(決してパンツとは言わなかった)のシルエットも!・・髪型も(∩.∩)



おはようございます、閣下どの
[5770]koro [ ] [ ] 2006年04月03日 (月) 05時29分
雨も上がって桜も綺麗に見えそうです

もう、4月新年度に、早いものですね^^

今月を健やかにお過ごし下さいね(*・ω・*)b


[5771]くーぱ− [ ] [ ] 2006年04月05日 (水) 00時09分
こんばんは コロさん
返事一日遅れですm(_ _)m

月曜からなんだか暖かくなってきています。
桜は、やはり、日曜の雨のせいもあるのでしょう、花びら絨毯と
なっているところも見かけます。
でも、それもなかなか綺麗ですよ〜(∩.∩)

今月も健やかに〜



春を見てきましたよん!
[5768]taka [ ] [ ] 2006年04月02日 (日) 23時48分
こんばんは!

土曜日の夕刻から慌しく宿を探し、家族で花見旅行へ出かけました。
佐賀県の武雄に泊まり、今日は嬉野でお花見!
少し雨にも降られたけど、午後のお天気はそれはそれは・・お花見日和でした。
(*^――――^*)ニッ

関東の桜はどうですか?
後一週間は観たいモノですねぇ〜♪

4月もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆...<(_ _)>


[5769]くーぱー [ ] [ ] 2006年04月03日 (月) 00時23分
こんばんは takaさん

いいなあ〜家族でお花見旅行なんて
佐賀県は、鳥栖なら行った事あるけど♪〜( ̄ε ̄;)
うちは、当分、旅行なんてありえない(笑)

こっちは、今日の午後から風と大雨で大変でした。
走りづらいったらありゃしない。
それでも車窓から見える桜は、趣が違って、なかなかでしたわ。
散っちゃったかも〜!

今月も張り切りましょう〜
よろしゅう(∩.∩)



土筆
[5766]郵便ポスト [ ] [ ] 2006年04月02日 (日) 14時15分

くーぱーさん、こんちは〜!
やはり・・・今日は予想通りのお天気で朝から雨降りです。
4月もよろしくお願いしま〜〜す!

近所の人にツクシを戴いただいたので、
持ってこようと思ったんですが忘れてしまいました〜(笑)
コロさんところにたくさん持っていったんで、
そこから少し戴いていってください。m(_ _)mハハ〜




[5767]くーぱー [ ] [ ] 2006年04月02日 (日) 23時35分
こんばんは ポストさん
こちらは、午後から本降り、かなり降りました。
今は、すっかり上がって、明日は、晴れるそうです。
新学期、新社会人、新入生、新年度・・・
「新」がつく4月、・・・・気持ちあらためなくては^^;

「つくし」ですか!さっそくコロさんにいただいて参ります
ありがとう〜(∩.∩)

おっと、今月もよろしく



おはようございます、閣下どの
[5764]koro [ ] [ ] 2006年03月27日 (月) 05時32分
昨日はゆったり出来ましたか!

気がつけば、3月も終盤

早いものですね!

お仕事お忙しいでしょうが

健やかに笑顔でお過ごし下さい。d⌒▽⌒!)


[5765]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月28日 (火) 19時54分
こんばんは コロさん

1泊2日の出張で返事が遅くなりました。
早いもので、4月になろうとしていますゥ
・・・この3ヶ月何してたんだか・・。。。。♪〜( ̄ε ̄;)

お膝、お大事に〜(∩.∩)



こんばんわ〜(⌒^⌒)b
[5760]みこ [ ] [ ] 2006年03月25日 (土) 23時21分
くーぱー〜〜〜Photo・・更新したんですね〜!
桜・・菜の花・・春の香りがしてました〜

[壁]ロ゜)ハッ・・そうそう
東京だよ〜おっかさん・・して来ました( ´艸`)ムププ
(・へ・)うーん・・横浜だよ・・おっかさんだったかも〜〜〜

横浜・・てはじめてだったので・・
とっても感動でした^^
中華街での食事もね・(*^m^*) ムフッ

毎日・・・横浜の港とかが見える所でお仕事のくーぱーが羨ましいなぁ・・
みなとみらいから中華街まで歩いたら・・疲れたぁ〜(;´・`)>フゥ..

次の日に息子の部屋の大掃除して食事を作って帰宅しました・・
いつまでたってもやっぱり心配・・な私です^^;

今日もお米に洗剤に野菜・・色々おかずを作って送ったしぃ〜(*^m^*) ムフッ

明日はお友達のお子さんのバレーの発表会に行ってきます〜♪



[5761]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月26日 (日) 00時22分
こんばんは みこさん
えっと、ご覧いただいたのはアルバム7かな?
ありがとうございます。3年位前に撮った写真でしたが
あの時は、桜と菜の花と雪山が上手く重なった年でしたヾ(*^▽^*)
近年は、なかなか、そうなりません(笑)

子供は、いつまでたっても子供なのですね。
今のわたしには、なかなか難しい存在でありますが・・

港は確かに見えますが、そっちばかり見ていると、仕事が
嫌になってしまいます。。。。(o_ _)o=3だからあまり見ないように
しています〜

ちなみに、最新アルバムは、25だったりします(;^_^A


[5762]みこ [ ] [ ] 2006年03月26日 (日) 21時56分
くーぱーこんばんわ〜(。・_・。)ノ

アルバム・・みんな見せて頂いたんだよ〜
27もね・・
ハサミとボビン・・とっても素敵ですね〜(*^ー^*)
それにCafeも〜〜素敵〜♪
くーぱーの撮る写真には暖かさを感じます。
カメラ・・購入したんですね・・
いいなぁ〜〜私も写真大好きで
いつもデジカメ・・バックに入れてます(*^m^*)
でも撮るのはいつも飲み会やらカラオケばっかり・・ε- (^、^; ふぅ

今日・・バレーの発表会見てきました。
感動しちゃった・・・凄いね^^
お父さん達も我が子の踊りに目を輝かせて見入ってましたよ〜^^
くーぱーパパの気持ちが凄くわかった一瞬でした。(*^m^*)

まだ感動の余韻に浸ってる私です〜〜〜♪




[5763]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月27日 (月) 00時16分
こんばんは みこさん

まったり日曜を過ごし、ちょっとお出かけ。のん気なお父さんでした。
ギャラリーみんあ見ていただいたんですね。時間掛かったでしょう。
どうもありがとう〜。自分でもなかなか見なかったりするのに♪〜( ̄ε ̄;)

はさみね、お気に入りです^^

バレエいいでしょう〜?
どこも同じなんですね、夢中なお父さん。σ(^^) ←私も
また、観て下さいねぇ

我が子は、この時間、衣装合わせをして、ウエストサイズ調整の裁縫と
チュチュの直しをしています。

カメラは、家族用ですから皆が使うのであります
(∩.∩)



いらいらの一日でした
[5758]まっつー [ ] [ ] 2006年03月23日 (木) 00時48分
こんばんは。
今日はイライラの一日でした。おそらく連ちゃんの仕事が効いていると思われます〜子供達の給食がなくて、お昼が気になったのと、歯が痛かったのとなんとな〜く集中できなかったのと。
あとは日記をごらんください(笑)
夕方から雨が降り出して、明日まで続くみたいですね。
最近休みの日は天気の悪い日が多くて(笑)普段やらない家事をもっとやらなくて困ってま〜す(笑)
くーぱーさんのお嬢さんに対するコメント、私もなるほどな〜と思ってしまいました。
うちの娘の場合は楽観過ぎて困るというのか(笑)それなりにガッツはあると思うんですけれど〜おっとりちゃんの性格のおかげか、取っ掛かりがゆっくりで。(笑)
「どうせ〜」って考えは私も持たないで欲しいですね。
最近息子にその「どうせ〜」って台詞が多いんで、ムカつくんですけどね。いろいろありますね。愚痴はこの辺で(笑)
次回はもっと違う話題で。であ〜。


[5759]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月23日 (木) 01時47分
こんばんは まっつーさん

イラつくことって、ありますね。
このイラつきが出るタイミングって、不思議ですね。
こどもに意見してやろう、しか職場の人に注意をしようかなって
思っているとき、はたまた、コミュニケーションとろうなんて
思っているときなどに、たまたま、とある行為が、目に付いて
ん? (‥ )ン?なんて感じた時点でから、イラつき虫がうづきます。
飲み込むときは、深呼吸、ばくはつも深呼吸してからです。

歯の痛みって、堪えられないでよね。
実はわたしも、ずっと掛かりっぱなし!
先日、抗菌剤を埋め込むだけの治療をする歯医者さんが
TVで紹介(たしか、番組名がスーパードクター)されていました。
治療は1回で終わりで、しかも痛くないとくれば、これはもう夢の治療!

「どうせ」 よりは 「もしかしたら」 の方が ずっと前向きですね
しかし性格は、なかなか変わるものではありません。何かのきっかけで
自分を知り、それを補うって向上してゆくことは、出来るものです。
そこへ導くヒントを出すのは、こちらん? (‥ )ン?も役目かもしれません。
むかつく気持ち、わたしもわかりますが、飲み込んでばかりいないで
爆発しましょう(その人を否定する爆発はいけません)。
さすれば、きっと一杯一杯にならずに済むやも知れません。
こうやって、書くことも実は、気持ち整理するガス抜きだったりします。
長いお手紙でした、お許しを、んだば〜(∩.∩)



雨の一日
[5756]cbr [ ] [ ] 2006年03月22日 (水) 20時11分
くーぱーさん、こんばんは。

今日はお休みでしたが雨のせいにして
一日家の中でぼんやり過ごしました。
考えてみれば「何もしない休日」ほど
贅沢なものはないような気がします。

WOWOWで映画を観て興奮して(^_^;)
ネットで取り寄せたケーキを食べて
今はお風呂上りのビールをいただいています。
こんなのんきな私はきっとその内罰が当たるかも?


[5757]くーぱ− [ ] [ ] 2006年03月22日 (水) 23時53分
こんばんは cbrさん
ぼんやり休日、いいですね。わたしもそういう時間嫌いではありません。

雨ね、冬の雨は冷たいから本当は、好きじゃないんです。
でも、窓から見える風吹く雨、眺めるのは好きです。
風が見えるでしょ、あれが好きなんです。

あの雰囲気、写真の納めてみたいのだけれど、上手く行きません
腕と心意気が伴わず。でしょうかね(笑)

映画にケーキにビール・・バチなんて当たりませんって
それは、ご褒美なんですから(∩.∩)

あ・・ケーキ・・ん? (‥ )ン?〜?だったんですか?(笑)



コメントありがとうです
[5752]まっつー [ ] [ ] 2006年03月21日 (火) 21時47分
こんにちは。
コメントありがとうです。
久々HPに書き込みがあったので、嬉しくて来てしまいました。
あっでもいつも来ていてくださったんですね〜ありがとうございます。
本当に更新がままならなくて。でもできるだけ思った事を書いていければ〜って思います。
お嬢様、反抗期ですか〜(笑)うちの娘はもう旦那を煙たがっていますよ!でも本当はすごく旦那が好きなんです。
そういう気持ちの裏返しなんだなって最近思います。
転職の彼なんですけどね〜本当心配ですよ。
どんな仕事でもモチベーションを保つのは大変だと思うのですが
設計が今ひとつ甘いというのか。
でも〜若いから頑張れるのかな?と思ったり。
まぁ人生いろいろですが、後悔しない様にしたいものです。
最近娘が私のいない間に家事をこなしてくれて、嬉しいです。
元々家事嫌いの私としては渡りに船?的な考えで(笑)この際だから頼んでしまっています。ではではまた。お体ご自愛くださいね。


[5754]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月22日 (水) 00時17分
こんばんは わたしも同じく、うれしくなってすっ飛んでそちらに(笑)!

反抗期だと勝手に思い込んでるのかも知れませんが
裏返し・・そうだとうれしいです^^;

モチベーションって、誰にでもいえることですね。
働く人も学生も小学生だってもちろん家庭の主夫、主婦さんにも

娘には、今のことを何よりも優先しろ。
行けるところまで行ってみろ、もし駄目ならそのとき考えればいい。
だから「どうせって考えは捨てること」と雷を落としたときに、言いました。これで、モチベーションがあがったとは、とても思えませんが・・

でも家事ができることは、最近とても大切だと思うようになりました。
うちの子も、やらせねばぁ〜
であ、また〜


[5755]くーぱー [ ] [ ] 2006年03月22日 (水) 00時46分
わたしも更新は、なかなか出来ません。
せいぜい不定期便で済ませてしまうことが多いですね。
あ、写真とオープニング先週末、更新しましたぁ






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板