"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


12月だわ
[6207]くーぽあくーぱー [ ] [ ] 2013年12月02日 (月) 19時37分
もう12月になっちゃいました(-_-;)
点滴12時間の1週間コースがやっとこさ終了
2週3週は点滴なし(^^)で4週は点滴再開
クリスマスにはでてこれるかな♪



お久しぶりです。i-mode emojii-mode emoji
[6208]kyo [ ] [ ] 2013年12月03日 (火) 11時22分
最近ブログを見て、くーぱーさんが病気だと知りました。i-mode emoji
無理して仕事し過ぎたからではないですか?
1日も早く回復される事を祈っています。i-mode emojii-mode emoji


いかがですか?
[6209]はるな [ ] [ ] 2013年12月17日 (火) 10時27分
点滴生活大変ですよね^^;
義母は10ヶ月も点滴生活をしたことが
あります。。。
治療とは言え、病院での生活は
大変だと思いますが、乗り越えて下さい。
今年も残すところ半月を切りました。
相変わらず、多忙な日々を送っております。
健康だけが取り柄?でも年齢と共に
体力も低下してまいりましたw

クリスマス・・・帰れるといいですね^^


一時帰宅
[6210]くーぱー [ ] [ ] 2013年12月21日 (土) 11時16分
コメントありがとう−−−−!

11月7日に入院して、16日から自宅
11月22日に、再び入院で点滴と放射線、12月21日〜23日自宅^^

12月24日からまた入院で、大きなオペ・・・退院は、
・・2014年1月下旬となりそうです・・・とほほーー;

・・ですが元気です。。。落ち込んでもいられません・・ので
・・My way is mine , and is my family



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板