"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


すっかり秋めいて・・・
[6197]はるな [ ] [ ] 2013年09月19日 (木) 12時58分
先日の台風18号は各地に
かなりの被害をもたらしましたね^^;
そちらは大丈夫でしたか?
丁度、台風がくる前日が亡き義母の
一周忌の法要でした。朝、凄い豪雨で
目が覚め・・・大丈夫か?法事は?と
心配しておりましたが、明け方の天候が
嘘のように晴れ女の義母が?晴天を。。。
無事に法要も終えました^^

翌日は荒れた天候に。。。
京都の嵐山の被害をテレビで見ながら
若き頃、よく行った大好きな嵐山の
災害の爪痕を見ながら心痛な想い。

これからの季節が最も美しい紅葉の
嵐山。一日も早く復興されて
また、あの美しい嵐山に戻ってほしいと
切に願うばかりです。

どうぞ、お身体ご自愛下さいね^^



一日遅れの・・・・
[6198]はるな [ ] [ ] 2013年10月11日 (金) 11時09分
お誕生日おめでとうございます^^

お身体の具合が悪いのですか?
お互い無理の出来ない年齢に
なりましたね。。。
どうぞ、ご自愛下さいませ。

えっ?ここに書きこみしても気づかない?
(∩.∩)ま、おばんの独り言ですから(笑)

ってか、はるながここ独占してるから?
kyoちゃんが、ブログにコメント?
アヒャヒャヒャ ごめんね〜w


健康
[6199]はるな [ ] [ ] 2013年10月28日 (月) 13時15分
お陰様で、健康でおりますのよ^^
3年前からカラオケにはまり
沢山の仲間達に囲まれ毎週のように
声を出して楽しんでます^^
昨日は横浜で定例のオフ会に。。。
12名での楽しいオフ会でした。
初対面の中に穏やかな紳士がいらして
なのに歌になると凄い声量〜
語学が堪能なお方で5ヵ国語を話されるとか^^;
スペイン語で歌われたカンツォーネは
お見事でした(∩.∩)まるで舞台で
聴いているかのような歌声にうっとり〜
色んなジャンルの歌を聴くことが
出来るのもいいですね^^

声をお腹の底から出していますか?
すごく難しいけど、気持ち良いですよ^^

歌に出会ったこと、今は幸せに思います。

お陰で更年期も無し!ストレスも無し!
お友達も沢山(出会いはいつも好き)

健康だから感じるんでしょうけどね^^


[6200]くーぱー [ ] [ ] 2013年10月29日 (火) 01時43分
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
どうも留守居ですみません^^;ぶっとんで来ました



書き込みしてくれていて ものすごく うれしです
なにやら 心強い気が致します( p′︵‵。)

もういい加減おじん年齢ですが なんとか やっておりましたが
ちとハードルの高い障害物競争に参加しているらしく。
今日も検査で東京のHospitalへ行ってきました。
来月からしばらく遠征に出掛けますーー;

スマフォやタブレットを持参するので ここは見にこれるはず
試してないけど^^;


いろいろとあったのですね、お疲れ様。
年月を過ごすということは、たくさんのことに出会い、たくさんのことを学び、たくさんの思い出となってくれます。

オフ会 懐かしい言葉です!
カラオケは超苦手ですが わいわいは 楽しいですよね
どうぞ おなか抱えて笑う生活。。あ、じゃない・・お歌
大切に(●´艸`)フ゛ハッ

朝晩寒くなって 来ました。
ご自愛ください。


[6201]はるな [ ] [ ] 2013年10月29日 (火) 09時31分
ハードルの高い障害物競走・・・^^
乗り越えて下さいね〜

高くても、くーぱーなら大丈夫(∩.∩)

気持ちが大事ですよ。
はるなは、いつも全力です(笑)
あ、今気づきました。。。

娘にもその血が流れているのだとw
何事にも妥協しないところ?
マイペースなんですけど
最後まで諦めないとこ。。。

趣味の歌はいいのですが、おまけに
大食い?の名がついてきました(笑)

よく歌う人は、グルメ魂もあって
よく食べるんですよね^^;

お陰で、歌った後の食事会が毎回
楽しくて。。。気がつけば一緒にw

mixiのアルバムは、殆どグルメのフォトばかりw
どんだけ〜大食い?と友達からは有名ですw

歌うと、かなりのカロリーを消費するんですが
それ以上に食べてれば意味ない?(笑)
でも、そんなことひとつひとつが
今は楽しいのです^^

また、お邪魔致しますね(⌒∇⌒)ノ


[6203]くーぱー [ ] [ ] 2013年10月30日 (水) 01時49分
うっす
また 来て下さいましね
まめに 偵察しますので^^

ありがとう♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板