"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


ご無沙汰してます〜
[6194]はるな [ ] [ ] 2013年04月27日 (土) 10時27分
お元気ですか?ここ懐かしいですね^^
ブログは時々拝見させてもらっています。
写真の腕がかなりあがってらっしゃいますねw
くーぱーのフォトは昔から好きでしたよ^^

昨年、約9年続いた介護(義母他界)も終わりました。

今は義父のお世話とお店と元気にやっています。
趣味で始めたカラオケも、今では仲間達が
沢山でき、ほぼ毎週のように楽しんでいますw

娘二人も成人して働いています。
いつまでも健康でいたいと思うこの頃w

くーぱーもお身体ご自愛くださいね〜




また来ちゃいました(笑)
[6195]はるな [ ] [ ] 2013年06月04日 (火) 13時40分
先月GWに、また九州の旅に出かけてきました^^
九州にはネットの友達が20名程いますので
何処の県を訪ねても案内して貰えます(笑)
今回は長崎のフレンドを訪ねて福岡の友人が執事にw
二日間でしたが、楽しい旅でしたよ。

あ、娘一号只今某テレビのドキュメンタリー番組の
オファーがきまして^^;ヘリに乗って撮影中ですw
22歳で小型ヘリの免許を取得したのですが。。。
業務用のヘリの免許がどうしても取りたいと。。。
悩んでいた折、ラッキーなお話が舞い込んできましたw
ま、人生って不思議ですね〜

親バカな話ばかり、ついついしてしましましたねw

では、お邪魔しました(笑)


_・)チラ |彡サッ!
[6196]はるな [ ] [ ] 2013年08月08日 (木) 11時42分
またまたおじゃマップ〜w
おじゃマップ(某番組)と言えば昨日放送の
香取慎吾ちゃんの番組なんですけど。。。
先月、娘2号の勤めているモール(横浜)に
取材がきて、スタッフルームでゲストの広末涼子ちゃんと
香取慎吾ちゃん(スマップ)に声掛けて貰ったとかw
娘2号が、喜んでいました。

あ、お元気ですか?毎日暑いですけど。。。
お身体ご自愛くださいね〜

健康の話、この年齢になるとつくづく健康に
ついて考えてしまいます^^;

来週、大切なネットフレンドが心臓の手術を
します。同年代でもう7年ものお付き合いの人。
本人は至って元気に振舞ってますが。。。
内心はすごく不安なんだろうと思います。
無事に手術が成功して、また元気な笑顔に
会える日を今は祈っています。

昨夜、義姉もくも膜下出血で緊急入院^^;
今日手術しています。一つ上の義姉。
後遺症がなければいいのですが・・・

あ、暗い話ばかりになりましたねw

まだまだ残暑厳しいですから気をつけて
くださいね〜(⌒∇⌒)ノ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板