"); //-->
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


なんと!
[6178]kyo [ ] [ ] 2009年12月01日 (火) 17時51分
私も今年の春に首が痛くなり、寝違えたのかな?って思っていたら、首が動かせなくなり、頭全体が痛くて痛くて、座っていても痛い、横になる(寝る)のも髪の毛を引っ張って静かに頭を寝かす。
でも痛みで寝られず、痛み止めを飲んでも効かず・・・

初めは「整形外科」で首のレントゲンを撮り、異常無し。
次に首のCT検査、異常無し。
そして頭のCT検査、異常無し。
最後は頭のMRI検査、異常無し。
結局原因不明でした。

毎回同じ痛み止めを処方され飲みましたが、効き目無し。(゚_゚i)

睡眠もくーぱーと同じで毎日1時間寝られるかどうかという毎日。

結局仕事(パート)を辞めました。

仕事どころではなかったから。。。

2ヶ月ぐらいしたら、もう何事も無かったかのように、すっかり痛みは無くなっていました。

ところがここに来て、また調子が悪くなり、今度は肩&腕が痛くて、重い物は持てないし、腕を上げる事が出来なくなりました。
(ノ_・。)クスン・

今も、痛くて・・・

痛みが身体中回っているんでしょうか?
五十肩?
もう無理出来ない歳になったんですね。( ̄^ ̄゜)

くーぱーも無理せず、お身体を大切に。

ブログはちょっと慣れていないから、こっちに書かせてもらいますね。

では、また。(^^)/~~



[6179]くーぱー [ ] [ ] 2009年12月05日 (土) 20時58分
こんばっは。kyoちゃん
カキコありがとう〜!

kyoちゃんも肩こりでしたか。
しんどいですよね・・肩こりなんて、無縁だと思っていたんです
けれど、7月頃から始まって、9月まで頑張ったのですが、
結局、薬に頼りました。肩を中心に動かすことも、日々やって
も、ちぃ〜ともよくなりまへんでした^^;

掛かり付けのお医者に言って。。こりゃ、胃だよ!
と言われました。最近、ストレスになることなかったですか?
って。
胃が悪くなって、寝れなくなり、疲れて肩へ来る・・おまけに仕
事で、10時間は、パソコンに向かいっぱなし・・肩にも来ま
すよ・・だって。

そういえば、その頃、7月に娘が仏蘭西で、オーディションを
受けて、同行の先生と頻繁に電話でやり取りしていました。
今になってみると、それがきっかけだったのかも。
・・・オーディション?・・もちろん、落ちましたーー;

10月に、長期休暇を取ったおかげかな、今は、普通に
生活できるようになりました。

半世紀を過ぎて、体がメンテナンス!と言っているのかも
しれませんね。
kyoちゃんもどうか、ご自愛くださいな。

返信遅くなりました、ごめんちゃい〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板