"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


お誕生日ですね(∩.∩)
[6160]はるな [ ] [ ] 2008年10月10日 (金) 16時45分
         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      (=^ェ^=)..∞  ◇お誕生日おめでとう◇  
      / つ つ△  
    〜(   ノ
       しし'

すっかりご無沙汰してます。お元気ですか?
はるな(これ使うのめっちゃ懐かしいぃ〜爆)は、相変わらず
多忙な毎日を過ごしております。義母の介護入院も今月で
5年目に突入致します。早いですね^^; 
来年娘1号(現在大学3年)がニュージーランドに留学します
(大学1年休学して)好きな学業を勉強するために自分で
コツコツバイトして100万円の留学費用を貯めました。
これにはさすがの親も驚きましたが(^-^; 自分の夢の為
頑張った娘1号!自分で貯めたお金で留学します。
娘2号は高校生!好きな動物を扱うバイトをしてます^^
我が家に可愛い赤ちゃんが増えましたww 男の子で名前を
「レノ」と言います。やんちゃで毎日振り回されていますが
家族皆の癒しとなっております(笑)

今年は、九州に2度旅行に行ってきましたよん。
人生1度しかないのだから、今は楽しく生きていますww

くーぱーも健康に気をつけて頑張って下さいね(^_−)☆



[6161]くーぱー [ ] [ ] 2008年10月10日 (金) 19時54分
かなり、うれしいのお便り どうもありがとうございます^^
今週は、大阪へ出張しており、先ほど帰宅致しました。
新しいお土産に挑戦とばかりに、散財してしまいました(笑)
(大阪プチバナナ と 宇治有機抹茶入り茶大福(←これ、高いっす)。
。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

この歳をあらためて、考えると・・それはそれは、恐ろしいこと。いつの間に、僕は、こんなになってん?・・・とても不思議。若かりし頃^^;、この年齢は、まるで他人ごと。ossannでした。自分もそこへ立って見ると、何かが変わるかな?なんて思いましたが、何も変わりません。普通に、ごくごく普通に「ojisann」であると、気付きます。ただ、両親がこの歳のとき、自分は何歳で何してたんだろうなぁって回想し、両親に改めて、感謝したりしています。

・・年齢に比例して、持病も増えちゃいましたが、元気でやっとりますよ。

娘1号、2号、しっかりしてますねぇ。えらく感心してしまいました。うちのは、まだ、外へ出してはいけませんって言われちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
留学費の貯金・・・爪のアカでも煎じて飲ませたいわい!(^O^)

ご家族とレノちゃんで、楽しく、健康で行きましょう。
お義母を大切に・・・無理せんとね♪
レノちゃんって・・ワン?ニャン?・・それtもブヒィブヒィ?

娘が、プレゼントをくれました
連れが、プレゼントをくれました。

やっぱり、うれしい



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板