"); //-->
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんばんは
[6152]まっつー [ ] [ ] 2008年03月14日 (金) 00時35分
あちらにもお邪魔しましたが。
お元気になられたようで、よかったですね。
安心しています。
うちの亭主は、この3月から名古屋に転勤になりました。
初単身赴任です。心配ばかりですが。
くーぱーさんもお身体ご自愛くださいね。
また寄らせていただきます。
そういえば〜最近初めて、マカロンなるものを食しました。
ではでは。



[6153]くーぱー [ ] [ ] 2008年03月16日 (日) 14時16分
こんにちはぁ
お気づかい、どうもありがとうございます。
おかげさまで、元気になりました^^;
初マカロン、いかがでしたか?
なかなか美味しかったでしょ、私も好きなお菓子なんですよぅ。

単身赴任 食事が 外食に偏って栄養面が心配ですね。
気苦労もあるでしょうが バックアップしてあげてください。

どうやら春が近く、暖かな日が多くなりました。
そろそろコートなしでも 歩ける感じがしてきましたね。
季節の変わり目は、体調が崩れやすいので まっつーさんも
お気をつけください〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板