"); //-->
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

みんなの掲示板

気軽に書き込んでください。
背景は、5時、11時、16時、18時、23時で変わります。
BGMは、6時、12時、17時、20時、23時で変わります。

書きこみ際は、削除キーをお忘れなく。


名前
Mail  
URL 
タイトル  
メッセージ  
アイコン アイコン一覧
アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE

これは下記の投稿への返信です。新規投稿の場合はブラウザのバックにて戻ってくださいね


こんにちは (*^o^*)
[6136]風鈴 [ ] [ ] 2007年12月20日 (木) 10時11分
ご無沙汰ばかりで、
(゜゜;)ゴメンネ・・・
私事で忙しくて、落ち着いてPCに、向かえない毎日です。
ついこの間まで、「暑い暑い!!」と、
言っていたのが嘘のように、冷え込んでます。
町はクリスマスの飾り付けで賑わってますね。
ご無沙汰のお詫びにカードを持参いたしました。
不出来ですが、今年一年お世話になったお礼です。
→ http://members.jcom.home.ne.jp/hime3/img/07-xmas03.gif ←
私の掲示板は閉鎖中ですので、
お気遣いなさらないで下さいね。
再開致しましたらご連絡いたします。
その時には宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をおむかえ下さいませ。



[6139]くーぱー [ ] [ ] 2007年12月29日 (土) 11時01分
こちらこそ、ご無沙汰してしまって^^

本当にそうですね、1年なんて、あっという間です。
暑いが、涼しいに、そして、寒いになって、クリスマスとお正月(笑)
たまにお伺いしていたら、書き込みがなくって^^;
 ご自分の生活が第一です。こうして、お越しいただけて、うれしいです。
 年末になるとイルミネーションが華やかになりますね、アップした
 イルミネーション楽しませていただきました。

 わたしも、写真は、BLOGにアップしており、よろしければ
ご覧ください。(http://kupoakupa.exblog.jp/)

再開を楽しみにしております。
それでは、良い年をお迎えください〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板